検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,992 hit

15振り ページ15

皆に作戦内容を伝え終え、さぁ戦闘だ、と意気込んだ頃。



?「なぁ〜もう人間仕留めちまったのか来派と左文字派のやつ〜。終わったんなら早く酒飲もうぜ〜?」


?「俺も飲みたいけど言うほどもうお酒ないよ〜?」

?「まあまあ。今からそれを確かめにいくんだろう。」


…三名槍か。

太宰「皆、行くよ」

私たちは別の迂回路を使って、そろりそろりと三名槍の後ろへ回る。






日本号「なぁ、蜻蛉切、御手杵。









俺たちなめられてんのか?ッと!」





日本号が振り向き、槍で私達を薙ぎ払う。







第一部隊は打刀中心だから、バレるのは当たり前の話だが。


御手杵が私達の後ろへ回り、槍をつきたてる。






御手杵「俺たちを嘗めすぎじゃあないかい?」


日本号「新撰組や来派まで洗脳したのかァ?趣味悪リィなァ」


加州「ッ!違う!!俺たちは本気でこの人間を信じてる!!」


日本号「ハッ。なんだ、そう言えとも言われたのか。今すぐ俺らが楽にしてやんからよぉ。安心し「…ふふっ、アッハハハハハハハッ!!」


私は日本号の言葉を無視して、可笑しすぎると言うように大声をあげて笑って見せた。


蜻蛉切「何が可笑しいんだ。」



太宰「アハハッ、フゥ…いやぁね。三名槍って見た目のわりに以外と“バカ”だなあって」


御手杵「はあ!?何言ってんのかな!?」



三名槍が一気に私達に襲いかかってくる。




ジャキッ









蛍丸「…これ以上動いたら、首が落ちるよ」




…作戦大成功

16振り→←14振り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - 太宰さんが太宰さんじゃなくなって太宰さん(?)になってる!(?) (2022年3月21日 6時) (レス) @page11 id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
水南まや - 桜咲月菜は殺戮の天使にハマった()さん» ありがとうございます!!中々更新速度が遅い作品ですが、今後とも是非見にきてやってください(;∀;) (2019年8月12日 0時) (レス) id: fcbae15d10 (このIDを非表示/違反報告)
桜咲月菜は殺戮の天使にハマった() - この発想は無かった!真逆太宰さんがさにわ(漢字わからん)になるとは……とても面白いです!!更新頑張ってくださいね!!! (2019年8月10日 15時) (レス) id: 1276fff981 (このIDを非表示/違反報告)
水南まや - 紫羅那@お絵描き部さん» ありがとうございます!!清光の可愛さに太宰さんやゴーゴリくんも悶えてました実は。(( (2019年8月5日 11時) (レス) id: a6f8085b91 (このIDを非表示/違反報告)
紫羅那@お絵描き部(プロフ) - 清光が可愛い!応援してますね! (2019年7月28日 15時) (レス) id: f96d08df4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水南まや | 作成日時:2019年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。