検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,753 hit

No2ー9 ページ23

ウチは夢を見てたんかな?




幸せな毎日をおくってたあの子はダレや?



ツインテールに高い身長…



ウチか?




いや、違う、アレは…


ウチじゃない、ウチ?



「よぉ分からへんわ」



考えるのをやめて





そこでウチは、変色した瞳を髪で隠し、外へ出た






「ウチ、もしかして一人ぼっち?w」




てくてくと歩いて着いた先は中学校






すると大人の人がやって来て、





『キミを探していた』




と言い、入学てつづきを終わらされていた





『キミ、名字は?』




名字?…ウチ、何ソラカやったっけ





「あ、えと、晴乃日ソラカ…です…」




これから通う中学校。




ウチは昨日の記憶も無いまま、明日を探しにいく





この晴れた空の下、たった1人で









そう思っていた






「ねぇ、」




声をかけてきたのは、ウチと同じ、髪で顔を隠した青年だった




「君とオレ、案外似た者同士かもしれないね」




笑って、ウチに顔を近づけてくる





「なんの用や?」




「オレもさ、1人ぼっちなんだ。君と同じ、昨日の記憶も無いし」






まさにそれは運命だった





生きる糧をソラカは見つけたのだ






「運命…やな」




「そうだね、」






今日から2人は、兄妹として暮らす事となる









「…信じられへんわ、こんなコト」




「何か言った?」




「ううん、なんでもないよ







お兄ちゃん」









_ _ _ _ _ _ _ _ _




「ソラカちゃんって頼りになるね!」




ホンマにそんな事思ってんの?




「晴乃日さんって、なんでも出来るよねぇ。憧れる〜!」







そう思われるように、演じてるんだよ。




『んなコト無いって〜』



どんな言葉も信じてはならない



いつか夢の中で見たウチは、いつか痛いめに遭うはずなのだから。






いつでも明るく、憧れられるソラカであるように。





今日も明日も演じ続ける。









今日、この日は晴れ。






☆END★



「辛いなら現実から逃げ続ければいい。でもホンマにそれでええんかな?」

No2 あとがき→←No2ー8


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

貴方を闇に誘うアイテム((いてぇw

漫画


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:*アイリス , 短編集 , 過去編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーカ - ちづさん» ありがとうございますッ!イラストも楽しみにしてまぁすwww (2015年8月24日 23時) (レス) id: 6f2576288e (このIDを非表示/違反報告)
ちづ(プロフ) - 次が楽しみですw ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク (2015年8月24日 14時) (レス) id: 53dcd2c606 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ - ありがとうございます!ソラカの過去の方が、グロめになる予定ですので注意ですw (2015年7月19日 11時) (レス) id: f1bb441628 (このIDを非表示/違反報告)
Aoi(プロフ) - ソラカの過去編おめでとうです! これからも頑張ってください! (2015年7月18日 17時) (レス) id: 80e70d6ce5 (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ - 空架のモデルになった子と一緒に考えています♪ (2015年7月17日 13時) (レス) id: f1bb441628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuka323/  
作成日時:2015年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。