検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:153,334 hit

ふく妹。 ページ6

遊side


⁇「すいませ〜ん。パソコン取りに来たんですけど、って、福良さんと河村さんだったんですね」



玄関が開き、入ってきたのは男の人だった




正直男は苦手だ。

たっくんとおにぃ以外は




"なぁ見ろよ!アイツ、髪の毛が白だぜ!"


"にぃちゃんもいるらしいけど、その他の家族も、みぃんな普通なのにな!"


"バケモンじゃん笑"




嫌な思い出がフラッシュバックして、思わずおにぃの服を掴んで後ろに隠れる



それを見ておにぃも頭を撫でたり、慰めてくれる




⁇「えっ、と…福良さん、その子は?」




入ってきた人が戸惑っているのがわかる




ふ「あー、俺の妹だよ………あ、川上のパソコンはあっちの部屋に置いたから」




おにぃは出来るだけ私に彼、カワカミさんを近づけないようにしてくれているようだ




川上(以後川)「わかりました。ありがとうございます」









河「行ったよ」



ふ「大丈夫?」



2人からかけられた言葉に安心して涙が溢れる



ふ「あぁあ!泣かないで、大丈夫だから」



おにぃが背中をさすって、たっくんは無言でティッシュを持ってきてくれる




河「にしても、まさか今のタイミングで来るとは」




お茶も飲んで落ち着き、やっと質問をする



『えっと、彼は?』



ふ「川上拓郎って言うんだけど、QKメンバーの1人で、東大の文学部通ってる人。悪い奴ではないよ。川上だけじゃなくて、QKの人達は」





悪い奴ではない。わかってはいるんだ。


だって、もしそうならきっと、おにぃ達とは友達になんてなってないから。



でも



『……やっぱり、まだ、ダメかな』



はやく変わらないと、はやく、はやく。



と、急かす気持ちも出てくる


河「いいよ。大丈夫。焦らなくていい。ゆっくり、ゆっくり僕ら以外の人とも話す機会を作っていけばいいよ」



涙を拭ってくれる




『うん。あり、が、とぅ………』


気づけば私は、意識を手放していた



河「泣き疲れたのかな」



ふ「今は、そっとしておいてあげよう」

ふく妹。→←ふく妹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(・0・) - なんですか?あみだくじで決めたとか可愛い過ぎますよ! 自分のペースで更新頑張ってください。ピッチドロップ実験並の更新頻度でも、あたすは待ってます! (2020年4月26日 21時) (レス) id: d96d7804cf (このIDを非表示/違反報告)
トマきら(プロフ) - 更新しろ、というつもりはありません。少しでも考えてくださるのであれば幸いです。生意気ですみません。応援してます! (2020年4月9日 21時) (レス) id: 0475f02170 (このIDを非表示/違反報告)
トマきら(プロフ) - すみません、質問なんですが、更新が止まってしまっているのは何故なのでしょうか?もし、理由があるのであれば、教えていただけるとありがたいです。色々とお忙しいのかもしれませんが、なんのアクションもないと、私的に少し印象が良くないので… (2020年4月9日 21時) (レス) id: 0475f02170 (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - 私も選抜コースで土曜授業もあって最初大変でしたが更新出来たのですぐに慣れると思いますよ! (2019年4月13日 22時) (レス) id: 71b00d649c (このIDを非表示/違反報告)
yukasun(プロフ) - さきさん» 伊沢さん、バリバリ絡ませたいと思うので、ぜひこれからも (2019年4月6日 20時) (レス) id: 3720fdb194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukasun | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。