検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:397 hit

第4話8節:盗まれた学校費用 ページ3

恵海「…うん。実は一昨日の夜みんなと遊んで帰る途中うちの学校のOGだっていう2人組に絡まれて…」

OB女『そうだな…ただ金を払うっていうのもつまねぇし…』

OB女「いいこと思いついた、お前さ学校の金盗ってこいよそれで勘弁してやるよ』

OB女「あの学校にいた先公はどいつもうぜぇヤツばっかりだったからな』

恵海『そ、そんなの無理だよ!』

OB女『無理じゃねぇよテメェが決めたことだからきっちり落し前つけろよ!』

OB男『そうだよ』

恵海「学校のお金って…バレたら退学だよ…』

OB女『ごちゃごちゃいってんじゃねぇよ!ボコされてぇのか⁉』

OB男『明日までに2号倉庫に持ってこいよ?絶対に逃げんじゃねぇぞ?』

OB女『もし逃げたりしたらテメェの学校に乗り込んで皆殺しにしてやるからな!』

恵海『…』

――――――――

恵海「それで私どうしても怖くて…もともと喧嘩だって強くないし。どうすることも出来なくて…」

すずこ「…」

恵海「そのおまけに私の事信じてくれるって人まで騙して…私本当に最低だよ」

恵海「ごめんなさい…本当にごめんなさい」

すずこ「新田さん…」 愛乃「お金はもうないわ。このまま恵海つんに警察に売る気?そんなことしたら絶対に許さないわよ」

すずこ「お金はその人達から取り返します!」

愛乃「は?」

恵海「む、無理だよ!一人であいつらに勝てるわけないよ‼」

すずこ「取り返すって言ってるの!」

恵海「…」

すずこ「その前に新田さん。私は今あなたに怒っているの。なぜだかわかる?」

恵海「嘘ついたから…だよね…」

すずこ「もちろん、それもあるけど。でも…」

すずこ「なんでそんなことがあったのにも関わらず私に話してくれなかったの⁉」

すずこ「私はあなたの先生⁉なんで頼ってくれなかったの⁉」

恵海「そんなこと先公に話せるわけ…」

すずこ「なぜ?私じゃ頼りないの⁉」

恵海「…」

すずこ「私、悔しいよ…情けないよ…」

第4話9節:盗まれた学校費用→←第4話8節:盗まれた学校費用


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:声優 , ラブライブ! , μ's   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結花(プロフ) - どうでしたか? (2020年5月11日 15時) (レス) id: f2da5c660c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結花(・8・) | 作成日時:2020年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。