検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,155 hit
突然だが…私は死んだ

最後に見た風景は…車に轢かれたんだっけ?

まあ…死後の世界って本当にあるもんなんだね









「という事で君には代理人としてやってもらうよ」

『…………………………は???』



拝啓、家族の皆様方

私こと(名前)は誰かの代理人として過ごす事になったらしいです

………いやなんでッッッッッ!?!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆さんおはこんです!!!
さっさんですよ!!!

最近掛け持ちという名の病気が流行りだしてきました、皆さんもかからないように注意してくださいね!!!←

今回の物語の内容は…まあ私の代理人の過去話って言えば分かるでしょうか?

基本的に舞台となるのはDreamswapというAUです。6体のサンズ骨の性格が入れ替わったような世界ですね



注意書きをどうぞ!!!

・アンダーテール&AUの小説
・書く人が駄作者(未だに慣れぬ)
・更新速度が不安定
・他のAU達もいます
・キャラクター崩壊すごくある
・序盤はシリアス、あとはシリアルモッキュモキュ←


『あー?(カンペガン見)

…此方がいいと言う方は決意を抱いて見ていってね!!!』執筆状態:更新停止中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - 更新楽しみにしてます、、、(・ω・`)ぴゅう、、、 (4月11日 23時) (レス) @page23 id: 8368d13fa5 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(プロフ) - zkraユウ(さっさん)さん» そうだったんですね!?!?!?すみません!!!更新まで待ってます!!頑張ってくださいね!!!(野太い声) (2021年1月7日 16時) (レス) id: 65e183dcbc (このIDを非表示/違反報告)
zkraユウ(さっさん)(プロフ) - 赤猫さん» (終わって)ないです。ですが…あの、ネタが………気力が…(言い訳マン)(現実の用事)暫く更新停止のままなんです…本当にすみません (2021年1月7日 16時) (レス) id: c864ddbd4a (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(プロフ) - あれ、もう終わっちゃってる? (2021年1月7日 16時) (レス) id: 65e183dcbc (このIDを非表示/違反報告)
zkraユウ(さっさん)(プロフ) - もふわたさん» 二人のオーラはソウルレスに一番影響を受けやすいって言われてるから…親切の感情を持っていたとしてもどちらに転がる(ポジティブ、ネガティブ)か分からないからこんな解釈にしたよ(タメで話したいのか敬語で話したいのか分からなかった自分) (2020年6月21日 18時) (レス) id: ac759b83b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zkraサン(さっさん) | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。