検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,345 hit

7.異変 ページ11

リビングにやって来た悠夜と真田を白鋼は笑って迎えた。
我が家ではないのだが。

「真田〜お久しぶり〜」

「・・・」

「おわ、俺っちには相変わらず冷たい!!」

真田と白鋼は仲はいい。
真田は白鋼には冷たいが、なんだかんだよく面倒を見ている。

「あ、真面目な話していい?」

「フローライトが珍しいね。」

「悠夜、それはどういうわけ?」

フローライトを落ち着かせて、その真面目な話とやらをさせてみせた。

「覚醒者が少なすぎないかって話なんだけど、関西支部はそうでもないらしいよ。この関東だけみたい。まぁあり得る話かもしれないけど。でも討伐任務少なすぎるよ。覚醒者が襲ってこないなんて逆に不気味。」

夏音はその意見に同意のようだ。

「誰かが止めているのか。だとしたら何が目的だ。」

「知らないよ〜」

フローライトは無理だよと言いながら白米を口にした。
味がしないと言いたげだが、フローライトは単に白米が苦手なだけだ。

「他の異変から視点を変えてみよう。僕なら覚醒者を止めるより纏めて軍でも作りますかね。華籠を使えば一般人はひとたまりもありませんよ。」

真田の意見に夏音は口を挟む。

「利益は?覚醒者がいつ敵になり襲いかかるか分からないだろうに。」

「なら、覚醒者たちより強い人じゃない?」

「俺みたいに人ではないかも」

数々の意見を並べてはみるが、仮説の中でも可能性があるものは出てこない。

「様子見か。」

「手当たり次第は不味いよね〜」

全員は黙り込んだ。

〜〜〜〜〜〜

???「・・・君の為だから。愛しているさ、今でも。」

8.懐かしい夢→←6.これがいつもの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛? , , 僕らの小さなシリーズ   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルーゼル | 作成日時:2015年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。