検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:15,616 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

宿題が十日前に終わったと思ったら白紙の計画表が見つかり絶望したショコラです!←

とうとう続編です♪

あと、受験終わりました!

オ「結果は?」

シ「うん。死んだ★」←

オ「・・・馬鹿か?馬鹿なのか?」

シ「違う!文系は良いよ!?文系だしね!?だけど!だけどだよ!?

文系に理系解かせようとすんな!!!!!」

オ「数学か……。」

シ「ああ!3分の2とちょいしか解けなかったよ!!!!!」

オ「………勉強は?」

シ「してたよ?ボカロで覚える中学数学とか、カ○○○の参考書とか。」

オ「………お前、問題集は?」

シ「………あ。」

※受験受かりました(しかもトップで)←

〜アテンション♪〜

・更新は亀です!

・ブンサイ?ナ、…ナニソレオイシイノ……?←

・キャラ崩壊します。

・BL駄目な人は戻る事をおすすめします。

・リクエストは何時でも募集しております♪

というわけでスタートです!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , 妖怪腐ォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ(プロフ) - misaki66666さん» あ、すみません……。間違えてました。ご指摘ありがとうございます!書き直しておきます! (2018年3月4日 19時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
misaki66666(プロフ) - ぬらりひょん 貴方への気持ち で何故回数を覚えているのに引っ掻けるんだ、は引っ掛けるんだ、だと思います。 (2018年3月4日 15時) (レス) id: 1dbd136dfb (このIDを非表示/違反報告)
ダークネス - ショコラさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月18日 22時) (レス) id: e596b15f49 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - ダークネスさん» ダークネスさんのお話も面白かったので、頑張って下さい。よく凄いなぁと感心させられる事もあるので……。私も楽しみにしています! (2018年2月18日 20時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
ダークネス - ショコラさん» 私こそ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ショコラさんのお話はとても面白かったです。これからも続けてください。楽しみにしています。 (2018年2月18日 18時) (レス) id: e596b15f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。