検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:57,587 hit

*6* ページ7

神威side


昔戦った夜兎の女の子を春雨につれてきた。
目が虚ろにはなっているが、食料を与えればあの時みたいに戦えるようにはあるだろう。


「団長、とりあえず水やれって医務室からよ」

「早く元気になって俺と戦ってほしいな〜」

「そればっかりだなぁ、昔って言ったってそこまで強くは無かっただろ?」

「でもあの団員相手に一発当てたんだろ?それでも見込みはある、鍛えればそうとう強くなる」


それに、鳳仙の旦那も強い子を産むって言ってたしね。


「俺はまた書類でも片付けて来る。どこかのすっとこどっこいが原因のな」

「それは助かるよ、いま手が離せないからさぁ」

「ったく、医務室に預けりゃいいだろ」

「たしかに、じゃあ医務室に預けて、俺は暇つぶしでも...」

「テメェの仕事があんだろ、俺に全部押し付けんなよ」


俺は彼女を抱えて医務室に連れていった。


「じゃあ、よろしくねー」


復活するのが楽しみだ。
強くなってたら嬉しいなぁ。まあ、弱くなってても俺が育てて強くするけどね。

強さに男女は関係ない、夜兎なら尚更。
だから、病み上がりの彼女だとしても手加減はしない。

俺は阿伏兎に怒られる前に書類の仕事を適当にこなした。


「団長、あの嬢ちゃん2日はかかるぜ」

「何言ってんの、阿伏兎。あの子は夜兎だよ?」

「そういう問題じゃねぇよ、すっとこどっこい。勝手に連れ出したんだ、状況理解するにも時間がかかる。警戒をとくのにも時間がいる」

「警戒された方が戦いやすそうだけどね、慣れると情が出るかもしれないだろ?あの子にね」

「ったく...」

「俺はあの子と戦いたいだけだって言ってるだろ?」

「はぁ、弱かったら捨てる気か?テメェが拾ったヤツは責任持てよ。俺たちは好きに乗ってきたが、あの嬢ちゃんは誘拐したんだ」

「捨てないよ、俺がちゃんと育てる。だから、俺がどう育てても文句言わないでね、阿伏兎」

*7*→←*5*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 春雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 雪さん» ご報告ありがとうございます!直しておきました! (2020年1月28日 22時) (レス) id: 6c784c5756 (このIDを非表示/違反報告)
- ちなみに16話の最後から3番目の [ ○○は、よく母から紙を整えられていた]のところです>< (2020年1月7日 20時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
- 気になったんですけど、 紙じゃなく髪じゃないですか? 勘違いだったらすいません。(16話) (2020年1月7日 20時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございますー!!妄想力しかないもので拙い文書ですが... (2019年11月29日 10時) (レス) id: 6c784c5756 (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - すごく面白い…どうやったらこんな面白い物が…とにかく!凄い面白かったです!!! (2019年11月29日 6時) (レス) id: a01ec1bc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっちゃん | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。