検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:100,795 hit

7話 真黒 ページ9

鶯丸を腰につけたまま部屋に戻り、お面を取りに行く


掛けてあるポンチョスタイルの黒い上着を羽織り、上までジッと締める


一応役人だから、私や花恋さんは身なりのためにブラウスの上にベストを着ている


下はスカートじゃ無理だからパンツを着て動きやすいくらいのヒールブーツを履いてる


何気に普通のスーツ姿よりカッコいい気がするんだ


黒の手袋をはめればあとはお面



すると、


紅「ちょ、あんまり簡単にお面外さないで下さいよ
ここだって安全ではないんですから」


紅葉さんから指摘を食らった


...だって蒸せるんだもん。戦ったあとなんてやべーかんな


『顔の換気ですよ!ていうか、紅葉さんこそずっと帽子被っててよく平気ですよね〜
絶対頭蒸れてる。そして禿げろ』


ジト目で紅葉さんを見れば、なんか得意気な顔をしてきた


紅「私はきちんと安全なところで換気してますから☆」


と、言いながらチョップかましてきた


『うぉおおおお...脳が...!!』


結構本気でやってきのが分かる
くっそ覚えとけよハゲ




涙を吹いてお面を被れば準備万端



集合場所に行くと、もう夜髑さん達がいた



髑「よし皆そろったな。それじゃ行くか」


目の前にある扉をギッと押すと、一本道が続いている


その先を進めば本丸に着くってわけさ☆



...それにしても毎回思うこと



特殊部隊って絶対この格好なんだけど、真っ黒だからさ
コ◯ンの黒ずくめの組織みたいでワクワクするんだ


私この中で髪の毛長いからジ◯でいいわ

8話 突入→←6話 鶯丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2018年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。