検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:44,974 hit

カースト05 ページ6

キーンコーンカーンコーン

っあ!

A「やばっ!先生に怒られるる!」

といって、ダッシュで教室に戻った。

あ・・・・

聞くの忘れてた・・・。

あの人たち、何組なんだろ?

うちの学校は、6組まであって・・・

私は、3年4組。

真ん中のクラスかな。

A「すいません。遅れました・・・。」

といって、教室に入ると・・・・

先生「何で謝るんだよw1軍だから、別にかまわないよ。」

何それ。

先生も逆らえないの?1軍に・・・・。

なんか

うれしいような

悲しいような

複雑な気持ち。

そう考えていると・・・

背中をトントンたたかれた。

私は、振り向くと・・・

北山「よ!」

と、笑っている、みっくんがいた。

A「あれ。一緒のクラスだったけ?」

北山「いんや。一緒のクラスにしてもらったw」

はぁ。1軍さんは、なんでもできるようですね・・・。

A「私が、1番後ろの席だったのにさ・・・。」

そぅ、私は窓側の一番後ろの席。

北山「いーじゃん♪そのうち、ガヤさんもきっと来るよw」

A「えぇ?だって、違うクラスでしょ?」

北山「うん。5組だって、言ってたけど・・・・。クラスに1軍がいないから、

俺たちのいる、4組に移ってくるってw」

なんだか・・・

最悪な学校生活になりそうです・・・。

カースト06→←カースト04


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいにゃん - ちょーヤバイ!続きが楽しみだわw今から1〜4?まで全部見てきま〜す! (2013年11月4日 14時) (レス) id: 43f1867d49 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 鈴ちゃんさん» ありがとうございます!!文章力ありますか!?私、初めてそぅいわれて・・・嬉しいです!これからも頑張るので、よろしくお願いします!! (2013年6月29日 14時) (レス) id: d30e84b960 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - なぎささん» 本当ですか!?ありがとうございます!!これからも、頑張るのでよろしくお願いします!! (2013年6月29日 14時) (レス) id: d30e84b960 (このIDを非表示/違反報告)
鈴ちゃん(プロフ) - 凄い文章力ですね!! 更新頑張って! (2013年6月21日 17時) (携帯から) (レス) id: f7eca1c0cc (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - スクールカーストはどんなんだろうと思っていました。やっと分かったのはくまっぷ@綺羅ー♪さんのおかげです。ありがとうございました (2013年6月17日 13時) (レス) id: 18a9c06951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまっぷ@綺羅ー♪ | 作成日時:2013年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。