検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:32,688 hit
| CSS






「ねえまっつん、もし私が死んだらどうするよ。」




「くだらねえ事言わずにさっさと報告書書け。
あとそのまっつんやめろ。」



「かわいいじゃん。まあ泣くとか泣かんとかどうでもいいからとりあえず私の2番目の引き出しの中身だけ燃やしてね。」



「仕事机に余計なもんいれんじゃねえ。」



「それお前が言う?」





………………………………………



どうも電信柱です。



最近の悩みはここの挨拶どうしても書くこと思い浮かばなくて適当になっちまうことです。



なんか話すことあるかな。




この作品は題名通り松田くんが好きすぎる女の子の物語です。



電信柱は欲望のままに生きてるので、そのまま松田くんに恋い焦がれて死んだらこう思って欲しいなーという欲から産まれました。



そしてこの素敵なCSSはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_select/
こちらから。





特に書くことがないのでもう行っちゃいましょう。





⚠︎︎注意書き⚠︎︎


・意味の無い低評価、悪コメは御遠慮下さい


・時系列ばらばら‪‪︎‬︎ヒャッホウ


・敬語苦手





執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

電信柱(プロフ) - みおさん» こちらこそ読んでいただきありがとうございました!ひたすら自己満詰め込んでるだけですが…嬉しいお言葉ありがとうございます。 (2022年5月20日 21時) (レス) id: 0971624ff3 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 最高でした!!とても面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2022年5月20日 19時) (レス) @page14 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電信柱 | 作成日時:2022年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。