検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,182 hit

6 ページ7

る「いいの?」


『多分いいですよ。2人でやる任務なのに下っ端が誰も行きたがらなくて。


組長様には話して折れさせときますから。』


Aとの任務。気合い入れて足引っ張らないようにしなきゃ。


『あ、そこの棚の黄色いファイルの25って書いてあるやつに入ってるのがターゲットの資料です。


ちゃんと目通して全部暗記してくださいね。えーっとマーカー引いてあるとこだけでいいよ。


組長様が下っ端に作らせた資料でいらない情報も書いてあるから。』


なにこの資料の量。暗記の訓練もするけどこんな量を一気にするのか。


る「いつまで覚えればいい?」


『んー、任務開始が21時からだから20時まででお願いします。』


る「りょーかい。」


今回は組を潰す任務らしい…って2人だけで?


る「ねえ、A。2人だけって本気(マジ)で言ってる?」


『そうだよ、2人だけ。る組って人数少ないし。』


る「久しぶりの任務なのに…そんなの僕できるかな。」


『次期組長がそんなこと言ってどうするんですか。強いんですから大丈夫でしょ。』


そう言いながら僕の背中をバシッ、っと一発叩くA。


結構痛かったしめっちゃ響く…まあ気合いは入ったけどね。


る「ありがと。足引っ張らないようにだけ頑張る。」


『それだけじゃなくてタヒなないようにも頑張ってくださいよー?』


る「はいはい。」


そんな会話を少しした後、また自分たちの作業に戻った。


今日の任務は血祭りだとも知らずに。

ーーーー
久しぶりの更新ですみません。これからこっちも更新していけるよう頑張ります。


by作者、aquamarine

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aquamarine - 紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。さん» きゃー!久しぶり!まろちゃん、コメントも感想もありがとうー!!自分のペースで更新頑張ります。 (11月26日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - あくちゃん久しぶり。関連作品から飛んできた!とっても面白かったです。無理せずでいいから続き待ってるね。 (11月26日 12時) (レス) @page10 id: 8df9f4247d (このIDを非表示/違反報告)
aquamarine - 雨萩さくりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです。自分なりに更新を頑張っていこうと思います。 (11月25日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくださりありがとうございました!るぅとくんが守られている側なのがいいなって思いました✨マイペースに更新頑張ってください……!! (11月25日 13時) (レス) @page9 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aquamarine | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。