検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,176 hit

33 ページ34

柊「僕…あ、私がこの組にいたのは元々助けを求めるためでした。


黒百合組では各々が成果を出せなければ連帯責任と言われ、


定期的に殺り合いで有能な人材のみ残すと言う頭のおかしいやり方でストレスだったんです。


そんな中彼…僕の任務の相方なんですけど。が隙をついて逃がしてくれたんです。


“俺がる組に黒百合組を撲滅して欲しい、そう依頼するからお前はそこに行け。”


相方だし、僕を逃がそうとしてくれたんだから信じようと思いここに来ました。


あ、あと女性の組員なんてそう居ない、女装して行け。そう相方に言われたので女装していました。


本当は男なんです。そして元々は“柊水葵”なんて名前ではありませんし、


コードネームも“パルファン”ではありません。全部偽名でした。


これだける組に尽くしていただいた恩を仇で返してしまうこと心からお詫び申し上げます。


僕のことを最初から男だと気づきながらも一緒に任務を遂行してくれたアネモネさん。


急な用心棒なのにも関わらず気にかけてくれたるぅとさん。本当にありがとうございました。」


そう言い深く頭を下げる柊さん。


本当は男の人だったなんて気づかなかった。Aは最初っから気づいてた。


だから2人でこそこそ喋ってたんだね。撲滅任務のためずっと2人で忙しそうにしてたんだね。


全部、全部繋がっていく。僕の知らなかったパズルのピースが一つずつはまっていく。


組長「パルファンの正体はこの組に入りたいと言う希望の時から知っていた。


そして黒百合組の人間なのも黙認していた。パルファンの相方さん、君の話も聞きたい。」


?「はい、俺は…」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aquamarine - 紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。さん» きゃー!久しぶり!まろちゃん、コメントも感想もありがとうー!!自分のペースで更新頑張ります。 (11月26日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - あくちゃん久しぶり。関連作品から飛んできた!とっても面白かったです。無理せずでいいから続き待ってるね。 (11月26日 12時) (レス) @page10 id: 8df9f4247d (このIDを非表示/違反報告)
aquamarine - 雨萩さくりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです。自分なりに更新を頑張っていこうと思います。 (11月25日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくださりありがとうございました!るぅとくんが守られている側なのがいいなって思いました✨マイペースに更新頑張ってください……!! (11月25日 13時) (レス) @page9 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aquamarine | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。