検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:4,196 hit

31 ページ32

今日もまた1人…柊さんとの接触のタイミングを測れないまま時間だけが過ぎていく。


何回か話そうとはしたんだよ。でもAがそのタイミングをかっさらっていく。


ほんとにさ、狙って話しかけてるよね絶対。“パルファンちょっといい?”っていつも先に言われる。


もう一回ハックもしてみたけど、やっぱ名前はなかった。データの進捗もない。


そろそろ寝ようかな、なんて思いながら過ごしていると玄関の辺りでものすごい音がした。


最初は部下が何かやらかしたのか、そう思ったけど不審だから一応武器を持って向かってみる。


今の僕の姿誰かに見られたら笑われるだろう。逆に僕が不審者みたいな感じで警戒しすぎかな…?


やっぱり僕はAにいつも守られてきた。だからこんな時1人だと怖いんだよ。情けないけど。


僕の体感だと5分ぐらいかけてやっと玄関に辿り着く。


ん?玄関は思ったより騒がしいけど緊迫した雰囲気はない。なんでだ?


見てみるとAと柊さんが帰ってきていた。嘘でしょ、こんな早いことはなかった。


でも2人とも任務帰りなことが痛いほどわかる。全身返り血まみれで所々切られたような傷もある。


Aは相当な人数を相手にするか、めちゃくちゃ強くないとここまでボロボロにならないはず。


難しい任務だってことがよく伝わってくるしこのための外出だったなら忙しさも納得がいく。


そんなことを思っていたら2人の後ろに見慣れない顔があった。


身長がまあまあ高いピンクアッシュっぽい髪色の男の人。柊さんと仲良さそうだから彼氏とか?


組長「任務報告してもらおう。るぅとも着いてきなさい。」


組長⁉︎いつの間に…僕も呼ぶってことは用心棒関係のこともってことかな。


る「はい、組長。」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aquamarine - 紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。さん» きゃー!久しぶり!まろちゃん、コメントも感想もありがとうー!!自分のペースで更新頑張ります。 (11月26日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - あくちゃん久しぶり。関連作品から飛んできた!とっても面白かったです。無理せずでいいから続き待ってるね。 (11月26日 12時) (レス) @page10 id: 8df9f4247d (このIDを非表示/違反報告)
aquamarine - 雨萩さくりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです。自分なりに更新を頑張っていこうと思います。 (11月25日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくださりありがとうございました!るぅとくんが守られている側なのがいいなって思いました✨マイペースに更新頑張ってください……!! (11月25日 13時) (レス) @page9 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aquamarine | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。