検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:4,197 hit

20 ページ21

あの戦いがあってからスパルタAさんに毎日見てもらうようになった。


ほんとにスパルタ。自分じゃわからない弱点が見えるのはありがたいと思うんだけどね。


できなかったら走り込みとか腕立てとか追加してくるのは程々にして欲しいけど。


『るぅと様、組長様が呼んでました。一緒に行きましょ。』


る「あ、わかった。ありがとう。」


長い廊下の先の入り組んだ分かりにくい場所にあるのが組長の部屋。


別の組に襲撃された時に見つからないようにって。あの人なら自分も戦いそうだけど。


『失礼します、アネモネでございます。入ってもよろしいでしょうか。』


る「失礼します、るぅとです。入ってもよろしいでしょうか。」


組長「アネモネとるぅとだな。入っていいぞ。」


『失礼します。』


る「失礼します。」


いつも慣れないこの空気。別に怖いわけじゃないけど、入る時の挨拶と作法が間違ってないかが心配。


作法って言ってもそこまで厳しいものじゃないし、間違ったらちょっと言われるだけだけど。


今日Aが先に入ってくれたのはその話を前にしたからだろう。


組長の前に敷かれた座布団に正座で座る。途端に組長のオーラが変わり緊張感が高まる。


Aはこのピリッとした空気が苦手らしい。いつも言ってる。


理由を聞くと自分が用心棒を外されるかもしれないって思うからだって。


そんなAがやらかすことは学校の体育以外ないから大丈夫だと思うけど。


組長「急に呼び出したのに来てくれて感謝する。早速だが2人に伝えたいことがある。」


僕たちに伝えたいこと?その言葉を聞いてAの顔が引きつった。


僕も意識していないけど、鼓動が早くなる。この場にとてつもない緊張感が走る。


組長「それはな…」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aquamarine - 紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。さん» きゃー!久しぶり!まろちゃん、コメントも感想もありがとうー!!自分のペースで更新頑張ります。 (11月26日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - あくちゃん久しぶり。関連作品から飛んできた!とっても面白かったです。無理せずでいいから続き待ってるね。 (11月26日 12時) (レス) @page10 id: 8df9f4247d (このIDを非表示/違反報告)
aquamarine - 雨萩さくりさん» コメントありがとうございます!嬉しいです。自分なりに更新を頑張っていこうと思います。 (11月25日 13時) (レス) id: e0e632cc2d (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくださりありがとうございました!るぅとくんが守られている側なのがいいなって思いました✨マイペースに更新頑張ってください……!! (11月25日 13時) (レス) @page9 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aquamarine | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。