検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:43,294 hit

サポート役、あるいは恋の悪魔 貴方sid ページ17

鬼「Aさん、少しいいですか?」

『?はい。』

いつもと変わらぬ午後。

書類を整理していると、鬼灯様に声をかけられた。



?「はじめましてぇ♪貴方がA様ですかぁ?私はお二人のサポート役、紅葉(もみじ)です♪」

『サポート?』

鬼「すいません。連絡が遅くなってしまって・・・彼女は私達の手伝いをしてくださる、紅葉さんです。」

『いいえ!紅葉さん・・・ですね?Aです!よろしくお願いします!』

紅「はい♪」

ちっちゃくて、可愛いなぁ・・・いい子っぽいし!

鬼「紅葉さんには主に書類の受け渡しや、連絡等などをお願いしましたので。」

『はい。では、終わった書類などは紅葉さんに持って行ってもらう・・・と。』

紅「はいっ♪遠慮せず、どんどん頼んでください♪」



『鬼灯様?どうしました?』

鬼「!いっ、いえ・・・何でも・・・」

『?では、失礼しますね。』

鬼「はい。」

紅葉sid

紅「・・・鬼灯様ぁ?」

鬼「はい、何でしょうか。」

紅「いえ、A様の事をじっと見てらっしゃったのでぇ♪」

鬼「!・・・そうですか。」

鬼灯様♪私はずっっっっと貴方の事しか眼中にありませんでした。

やっと、やっと話せるまでになったんだから。

たとえ貴方に思い人がいようとも振り向かせてみせますよ♪




・・・・・どんな手を使ってでも♪

悪魔のイタズラ→←おひるごはん。後日談 貴方sid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , 白澤   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中一 - こんにちは!突然ですが、最高すぎません?あと、どうでも良いのですが紅葉というのが親友の名前でドキッ!!としました笑とても面白いデス!頑張ってください! (2020年10月6日 20時) (レス) id: a0aca43fd4 (このIDを非表示/違反報告)
秋奏(プロフ) - げんさん» コメントありがとうございます!!少しやりたい事があるので、よろしければ本編の「紅葉ちゃんの部屋」を追加するので、見てみてください!! (2018年8月24日 18時) (レス) id: b58bbc3f7f (このIDを非表示/違反報告)
秋奏(プロフ) - 饅頭さん» 返信遅れてすいません!!そして、コメントくれる貴方が神だ。(真顔)ありがとうございます!! (2018年8月24日 18時) (レス) id: b58bbc3f7f (このIDを非表示/違反報告)
げん - あぁ、最高です!とっても話が面白いです!紅葉ちゃん見たいなキャラクターも意外と好きなんですよね...大体後から...ふふふ...とっても面白いです!最新頑張ってください! (2018年8月24日 0時) (レス) id: 4ebb2978ac (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - 神ですね。あ、神様がここにいますよ〜 (2018年8月22日 17時) (レス) id: 24330c091d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋奏 | 作成日時:2018年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。