検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:125,528 hit

引きこもり日和~3日目~ ページ4

あっ、こんにちわー!

【柿の種】です!はい!!

評価・お気に入りありがとうございます!!

嬉しすぎて発狂しました((

はい…本編へどうぞ!!!

……………………………………………………

やぁ皆さんごきげんよう←←

起きました。

オフトゥンは神だよね(笑顔)

出たくない…ってか…

今…何時…?!『…10時…だと!?』

オゥ…シェアハウスに1時に行くって

言ったんだけど…←←


三時間しかねーじゃん((

ゲーム出来ない(´・ω・`)←←←

ま…早く準備してサッサッと逝こ←

あ、行こだった!テヘペロ☆←


…キモい?そんなの僕が一番

分かってるよ!!(逆ギレ)

…………………………………………………

ちなみに…上の起きた時間は

私の実話です←

引きこもり日和~4日目~→←引きこもり日和~2日目~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのぶ - 初コメです。この作品、凄く面白いです!更新頑張ってください! (2022年10月31日 4時) (レス) @page34 id: 212776a6be (このIDを非表示/違反報告)
【雨宿り】 - 雪丸さん» URLですか…載せ方がわからないんですよね…。なので、知ってる方いましたら、教えてください!よろしくお願いします。 (2018年2月5日 19時) (レス) id: 980aa223ea (このIDを非表示/違反報告)
雪丸 - わたくしバカなのでできれば新作のURLを貼ってほしいです・・・。できればでいいんで!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: 40ad3c5533 (このIDを非表示/違反報告)
【雨宿り】 - ここあみるくな子さん» ご指摘ありがとうございます。直しておきますね!この作品が面白いだなんて…凄く嬉しいです!更新頑張りますね。コメントありがとうございました! (2018年1月11日 17時) (レス) id: 980aa223ea (このIDを非表示/違反報告)
ここあみるくな子 - 引きこもり日和~5日目~のとこで「コミュ症」とありましたが漢字は「コミュ障」だと思います!指摘すいません…。あ、この作品はとても面白いです! (2018年1月10日 20時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【雨宿り】 | 作成日時:2017年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。