検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:220,028 hit

Câlin ページ28











「だいじょーぶ?」


「どう見ても大丈夫じゃないでしょ」


「知り合いなの?」


「話すと長くなる」


「簡潔に」


「初対面で告られた」


「はっ…?、なんて返事したの、」


「ありがとうございます」


「断ったの?」


「当たり前じゃん何言ってんの、」


「んへ〜〜可哀想、」









颯太とそんな会話をしてる時、せーーっふ!!!と毎度の如く遅刻ギリギリで入ってきた黒田。そのまま自分の席に着くかと思ったら真っ先に向かったのは、今の今まで颯太との会話の話題になっていた彼の所。






「ほんとに来ると思わなかったんだけど、!」


「俺も!同じクラスとは思ってなかった、」







教師とのど真ん中で おり!!黒ちゃん!! と呼び合う彼らに圧倒される。後から聞いたらどうやらこちらもゲーム関係で仲良くなったらしく、 前々からここに転校してくることは知っていたらしい。







その話を聞いていた時勿論当の彼もなになに俺の転校秘話〜?なんて寄ってきてその場にいたから 、にしても隣の学校に転校って面白いね なんていつものぴゅあぴゅあそったくんを出してしまった内村は初日からとんでもない顔色で睨まれてました!!!









「ねえおりがAに抱きついてたって聞いたんだけど何で?」


「人違い。初恋の人に似てたらしい」


「俺そんなこといつ言った、?」









黒田にバレたら面倒なことになるのはわかりきってるから必死に隠してたのに、 俺前からAのこと知っててこの前好きって言ったの。なんて何も考えてないようなケロッとした顔で言うから、案の定 は!?意味わかんねえ俺のAに何してんだよ!!なんて取っ組み合いが始まってしまう。









「まっっっっじで、どっちのものでも無い」









Doux→←Ange



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なそそ(プロフ) - カスミソウさん» 細かいところに注目して頂けてとても嬉しいです(;_;)とても励みになります、、!!有難うございます。頑張ります!! (2021年3月21日 16時) (レス) id: 9bade5f072 (このIDを非表示/違反報告)
カスミソウ(プロフ) - 平塚くんの「堂々と好きでいていいんだよ、」という言葉がなんかいろいろ心に響きました、、ordinary大好きです!焦らず、作者様のペースでゆっくり更新まってます!大好きです。 (2021年3月15日 10時) (レス) id: 6db1a71cd8 (このIDを非表示/違反報告)
なそそ(プロフ) - たぬらさん» そう言って頂けて本当に嬉しいです、、後数週間は頑張れます有難うございます、!少しでも多くお話を書くよう心がけるので是非これからも読んで頂けると幸いです、! (2021年1月10日 5時) (レス) id: 1a9c982c73 (このIDを非表示/違反報告)
たぬら - 続きが見たくてしょうがないです、、、。 (2021年1月8日 13時) (レス) id: 0545fdce9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なそそ | 作成日時:2020年11月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。