検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,397 hit
うわさ


彼女はいつも眠っている


なにもせず、ただひたすら眠っている


茨の巻かれた棺の中で眠っている


茨の中の眠り姫を起こしてはいけない


━━━━━━━━━

どもです!クロユリです!!

ん?前に作ったイソップのどこ行ったかって?ハンター×サバイバーがムズすぎて挫折して削除しました←おい

ですので、今回はジョゼフでいきます!!

ちなみにスキルなどの考案は

らいちさんという神作者様に考えていただきました!

URLを記載してしまうとR、1 8フラグが立ってしまうのでお名前のみで………!ごめんなさい!!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , ジョゼフ , 写真家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロユリ(スマホ)(プロフ) - らいちさん» 大丈夫ですよ!私もよくないです!!(ドヤッ) (2020年12月1日 23時) (レス) id: f561713a15 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - クロユリ(スマホ)さん» いやいやいや…私腐女子がして欲しい事は脳内で解析できますけどそれ以外はポンコツなので無理ですよ笑笑 クロユリさんみたいに頭の回転良くありません笑 (2020年12月1日 22時) (レス) id: 4234cb461c (このIDを非表示/違反報告)
クロユリ(スマホ)(プロフ) - らいちさん» はい!楽しみにしといてください!もう伏線入れ始めてるので考察残していってくれてもいいんですよ??w← (2020年12月1日 22時) (レス) id: f561713a15 (このIDを非表示/違反報告)
らいち(プロフ) - クロユリ(スマホ)さん» ドロドロなの良いですね、へへへ…。楽しみにしております! (2020年12月1日 22時) (レス) id: 4234cb461c (このIDを非表示/違反報告)
クロユリ(スマホ)(プロフ) - らいちさん» 純度100%wwぶっちゃけるとこっからドロドロにしてやりますよ((( (2020年12月1日 18時) (レス) id: f561713a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロユリ | 作成日時:2020年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。