検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:2,156 hit

不満爆発!勉強捗らない! ページ25

私美術部に入ってるんですけどそこで話してた絵を書いてる人あるあるを紹介します

スマホとかで勉強できない人はゲームとかスマホを離せばなんとかできるけど私達の場合は紙とペンさえあればできゃうからまじで勉強捗らない

わかる人います?

ちょっとお見せしますね






これはすべて数学の問題集に書いた落書きです

すべて同じ時に書きました

全部男の子だよ!

ショタ!

ハイかわいい

ってな感じでまぁはかどらない

びっくりするぐらい捗らない

学生のときにいっかいは思ったことあると思うことを私が代表して言いたいと思います

連立方程式とか無理、大人の方がいたら教えて下さい、大人になって使ってる数学って何がありますか?

やだ、しばらくXとかYとか見たくない

何なら数字も見たくない

英語も見たくない

CO2とか化学式も見たくない

てかこれも英語じゃん、母国語使えよ日本人

歴史とか過去のことだよ今を見よ、歴史学んでるぐらいなら現代の社会問題考えよ

漢字とか小3からだんだん分かんなくなって小学校高学年から未知だよ

中国語じゃん

同訓異字とか同じ言葉つくんなし

なんで日本はひらがな、カタカナ、漢字、英語の4つも習わなちゃいけないの

文法?使わないから、通じればオッケー

副教科は体育以外いいと思う

体育はさ保健はいいと思うよ、でもバトンパスとかクラウチングスタートとかいつやるん

大人になって使ってる人ミヤビマモルぐらいだよ

音楽は聞く専がいい、あとオペラとかクラシックはちょと合わないかな、ボカロ流せ

歌の実技テストに限ってはいらんでしょ、絶対

音痴を殺しに来てる

みんなと一緒なら歌えるけど、一人はきつくない?

うん、ほとんど私のぐちになっちゃいましたね

共感した人がいれば高評価、コメント等してくれるといいな…

あ、ちゃんと今日絵も出しますよ!

五十音順にキャラクター書いてくよー!XI→←五十音順にキャラクター書いてくよー!X



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧葉(プロフ) - 2j3jではaknとfwが好きです…! (9月11日 17時) (レス) @page26 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
碧葉(プロフ) - 絵うまくて尊敬です…!私も文スト好きで、乱歩さんが好きです…! (9月11日 17時) (レス) @page14 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 編集ができないのでコメント欄まで来てもらわないとわからない…急に更新が止まったなどと言うことになってしまい大変申し訳ございません。たまにこっちの小説の方にも来てコメントなど見たりすることもあるのでこれからもこちらの小説、新しい小説、宜しくお願いします (2022年8月26日 17時) (レス) id: 3a81a639cd (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - この小説の続きという形で別なところでやっています。もし気になる方がいれば名前の部分を押して私のページに飛ぶか、とあるオタクの絵の成長日記ツーで調べてみてください (2022年8月26日 17時) (レス) id: 3a81a639cd (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - ちょっと下に埋もれちゃったのでもう一度、更新したときに手があたっちゃったのか設定が変わり私の作品欄から外れ、パスワードもわかんないということになってしまいました (2022年8月26日 17時) (レス) id: 3a81a639cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わさび | 作成日時:2022年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。