検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:125,706 hit

story43 ページ46

「うわぁっ!危ねぇっ!!」

そんな焦った声が聞こえて、声のした方を見てみると、なんとサッカーボールが彩に直撃するところだった…!

「きゃあっ!」

「彩っ!!」

私はすぐさま片手で彩を抱え、右足でサッカーボールを繰り返す。

「あっぶねーだろ!誰だこれ蹴ったやつ!!」

私は勢いよくグラウンドを睨む。

「さ、桜木…」

ポカンとした男子共の中に、見慣れた顔が点、点。

「若武じゃん。あ、こいつらKZなわけ?…んでさー、若武。」

私はニッコリと微笑んで若武の目の前までくる。

傍で見守るは、上杉、黒木。

「もしかして、若武が蹴ったボールとか…言わないよね?」

「すっ、すまん!!悪い!!」

若武は顔を伏せ、両掌を合わせて拝むポーズをした。

お☆そ☆い☆ん☆だ☆よ☆

「今更んなこと言って許されると思うなチビが!!!」

私は手に持っていたサッカーボールをグラウンドに叩きつける。

サッカーボールはバシィン!と凄い音をたてると、プシューとへこんでしまった。

わぁお(^o^)←お前がやったんだよ

「あと0.1秒でも?遅れてたら?彩が?怪我してたかも?しれないんだよ?」

めっちゃ疑問符ついてるって?気にしない気にしない。

「もし彩のすんばらしく可愛くてワンダホーでビューティホーなお、か、お、に!かすり傷一つでもついたらどうなるかわかってるよねえええ!?」

超絶指をパキポキ鳴らしてる香苗ちゃんだよ!

「お前サッカー選手になるんじゃなかったの?え?そーんな君が女の子に怪我おわせてどーするんですかー!!私と彩みたいなか弱い女の子にサッカーボールとばすとかふざけてんですかー!!」

「か弱い…?」

後ろでなんか幻聴が聞こえたね!(`・ω・´)

「すっ、すんませんんんんんんんんん………」

「ごめんで済んだら警察いらねえし。」

私はバカ武にそう言い、サッカーボールを一つ取って後ろに下がる。

そして、キョトンとしてるバカ武にこう言った。

「そこに立ってろ。顔面にめり込ませてやっから。」

「え。」

私はバカ武に狼狽える隙も与えずサッカーボールを全力で蹴った。







え?そのサッカーボールはどうなったかって?

もち、バカ武の顔面めり込んでから勢いよくパンクしたよ☆

【完】

story44→←story42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャッキー - すみません、さっきのコメント「アーヤを溺愛している。」の話です。色んなところで同じコメント打ちまくってます……。すみません (2020年11月22日 22時) (レス) id: 06fedc864f (このIDを非表示/違反報告)
チャッキー - パスワード教えてください!!!ずっと前に読んで、大好きでした!!!更新は止まっているかもしれませんが、どうかお願いします。ツイッターの名前も、チャッキーです (2020年11月22日 22時) (レス) id: 06fedc864f (このIDを非表示/違反報告)
アイロニ - 初めまして、コメントをするのははじめてですが、作品は出たばかりから好きでずっと読ませていただいていました。ロックがかかっていたので諦めていましたが、やはりまた見たくなってしまい帰ってきました。また見れると幸いです。 (2019年8月21日 4時) (レス) id: 7c353430b8 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - また、試してみました。また変な言葉が出て来ました、、、何故でしょう? (2018年4月13日 23時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - あ、すみません。あ、あのぅ作者の作品リストが見れないのは何故でしょう?私は全て読みたいので、無理だとわかって、すごいうわぁーーーーーーーーーーーーーーってなりました。見れるようにしてくれませんか??? (2018年3月27日 15時) (レス) id: 40a2a82728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル | 作成日時:2017年7月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。