検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:125,704 hit

story10 ページ11

「んん?おはよぉ…」
彩がのっそりと起き上がる。
ふおおおおおおあああああああああああ

寝ぼけてる彩、かわゆす。
良き。
カシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ

「あっ、おはよう、アーヤ。今ちょうど休憩してたところだよ」
小塚が笑顔で言う。
えっ、ちょっと待って、癒しなんだけど。

「…………」
上杉は無言なのにね、まったく素直じゃないんだから、このツンデレが。
「…んだよ、その目は。」
「別にぃ?ツンデレだなーって思って。」
「ツンデレ?」
「ふおおお彩ぁ、そんなことはどうでもいいんだよクッキー食べよおお」

クッキークッキー!
「そういえば、彩、どう?勉強は。」
「うん!小塚くんの説明、すっごいわかりやすいの!…って、そのセリフ、香苗に言いたいんだけど」

え?ナンダッテ?聞こえなかったなオホホホホホ。
「上杉鬼なんだよぉー彩と私の扱いに差がありすぎるんだよぉー」
「お前が何回も同じところを聞いてくるからだ!」
「香苗、それも上杉くんなりの優しさなんだよ。」
「えっ、上杉ツンデレー」
「うるさいっ!」
「アハハハ…」

うーん、やっぱこのメンバーいいねぇ。
勉強と雑談には持ってこいだね☆

「さっ、勉強の続きしよう!」
「えーもうちょっと休憩…」
「「やろうか/ぜ」」
「鬼ぃ!!」

前言撤回☆真面目すぎるわこの人たち☆

story11→←story9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャッキー - すみません、さっきのコメント「アーヤを溺愛している。」の話です。色んなところで同じコメント打ちまくってます……。すみません (2020年11月22日 22時) (レス) id: 06fedc864f (このIDを非表示/違反報告)
チャッキー - パスワード教えてください!!!ずっと前に読んで、大好きでした!!!更新は止まっているかもしれませんが、どうかお願いします。ツイッターの名前も、チャッキーです (2020年11月22日 22時) (レス) id: 06fedc864f (このIDを非表示/違反報告)
アイロニ - 初めまして、コメントをするのははじめてですが、作品は出たばかりから好きでずっと読ませていただいていました。ロックがかかっていたので諦めていましたが、やはりまた見たくなってしまい帰ってきました。また見れると幸いです。 (2019年8月21日 4時) (レス) id: 7c353430b8 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - また、試してみました。また変な言葉が出て来ました、、、何故でしょう? (2018年4月13日 23時) (レス) id: aead4d6124 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - あ、すみません。あ、あのぅ作者の作品リストが見れないのは何故でしょう?私は全て読みたいので、無理だとわかって、すごいうわぁーーーーーーーーーーーーーーってなりました。見れるようにしてくれませんか??? (2018年3月27日 15時) (レス) id: 40a2a82728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル | 作成日時:2017年7月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。