検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:241,260 hit

27話* ページ28

貴「…ちょっと待って、由孝」




森「え?うん?」




…私としたことが大切な事を忘れてた…







.









.









そう!小堀に相談するということを!←





だから急いでトイレに駆け込み、携帯の電話帳から小堀を探す。








こ…


あった小堀!!






それから、急いで発信ボタンを押す。







4コール程鳴って、電話が繋がった。




小『もs((貴「小堀!?」…今日は森山とデートじゃなかったっけ』



すると、小堀は呆れたように聞き返してくる。



そう、そうだけd…え?



貴「デート!?違うわ!あ、遊びだよ!」


小『はあ…それで?』



貴「ねえ…どんな感じなの、デートって…

てかどんな感じでいればいいの…」



何もかもわからなくて、その疑問を全て小堀にぶつける。


はい、小堀がわかるわけないね。ごめん。




小『そんなの…森山がエスコートしてくれんじゃない?

あ、服装は?』




貴「え?普通の…まあちょい短いけどキャミワンピ…ってなんでそんな事聞いてくんの」




小『…いや?森山だって男子だし、それに…』



小堀はそこまで言うと、いきなり黙り込んだ。





貴「…それに?」



小『…あ、ううん、なんでもない。

まあ気をt…楽しんでな』



今気をつけてって言おうとしなかったか小堀。



私は電話の切れた携帯の前で、逆に?マークを沢山増やしてしまったと後悔した。




…まあいいや。



.









.









.









.









.









いやよくねぇよ!!


気をつけてってなんだよ!!


なn((prrrrrr prrrrrr


貴「!?


あっ!?」


携帯が突然なった。


画面には、"由孝"と書いてある。



そうだ、由孝待たせてたんだ…!



貴「も、もしもし由孝…いいいい今から出ます!」


森『え、あ、うん?』



無駄に緊張してしまった。


電話なんて、耳元で囁かれてるのと同じだ。


ほら、最近は音質もいいし。


だから私はすぐ切った。




…平常心、平常心…


ーーーーーーーーーーーーーー

ビターブラッド?見ながら書いてたら凄く意味不明な文になった…

28話*→←26話*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー森山さん!

ゲス山


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅薔薇(プロフ) - 気弱少女さん» あちらも読んでくださったとは…( そう言っていただけて嬉しいです!!ないけどありがとうございます!! (2015年9月18日 8時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
気弱少女(プロフ) - 春日さんのから来ましたw文章力があってどの話も読み応えがあるのが良いですよね´ω`* (2015年9月10日 4時) (レス) id: 8424ffafa6 (このIDを非表示/違反報告)
紅薔薇(プロフ) - ゆ優vさん» ありがとうございます!!ただの…イケメン…(( (2015年5月26日 1時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ優v - 森山先輩イケメンですね/////心臓壊れそうでした…これからも頑張ってください! (2015年5月26日 0時) (レス) id: 254bbc2098 (このIDを非表示/違反報告)
紅薔薇(プロフ) - Kiyoha*SK4さん» ありがとうございます!!!森山さんイケメンですよね!(残念な!)← (2015年5月23日 23時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅薔薇 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。