検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:241,258 hit

16話* ページ17

貴「……」



こくこくと時間は過ぎて行く。



さっきから男子の視線が痛いんだが。



何?そんな化粧気になんの?


可愛いからって見るなよ((


嘘ですすいません。




今は体育で、男子はサッカー、女子はバレーをやってる。


これが終わればお昼…!!


てことで頑張ってます。



「Aっ!!」


貴「はいはーい」



リズム良くボールが回ってきて、私はジャンプをする。




バシン!!



大きな音を立てて、ボールは床についた。



そう、アタックだ((ドヤア←




「こんなのとめられないよー…」


「Aナイス!!」



ドヤ顔になりながら、私はふと運動場を見た。




そこには由孝が居て。




貴「っ!//」



思わず顔が赤くなる。




やっぱりスタメンなだけあって身体能力は高い。


いつもと違って、かっこよくて。




さらさらの髪がなびく。




と、由孝がシュートを決めた。




…すごい。






とか思ってると




森「!」


由孝と、目があった___





暫く目がそらせなくて固まってると、由孝が手を振ってくれる。




そのはにかんだ笑顔に釘付けになって…



私はぎこちなく手を振り返した。





…って。





貴「あんなかっこいいの誰だよ!!」


「A!?」


貴「あ…スイマセン…」



ーーーーーーーーーーーーーーーー

宣伝です!←おい

【黒子のバスケ】好きな気持ちは誰にも負けません【春日隆平】

正邦高校の作品なんですが…なんかいろいろと…はい…

ぜひ一度ご覧になっ((殴

17話*→←15話*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー森山さん!

ゲス山


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅薔薇(プロフ) - 気弱少女さん» あちらも読んでくださったとは…( そう言っていただけて嬉しいです!!ないけどありがとうございます!! (2015年9月18日 8時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
気弱少女(プロフ) - 春日さんのから来ましたw文章力があってどの話も読み応えがあるのが良いですよね´ω`* (2015年9月10日 4時) (レス) id: 8424ffafa6 (このIDを非表示/違反報告)
紅薔薇(プロフ) - ゆ優vさん» ありがとうございます!!ただの…イケメン…(( (2015年5月26日 1時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ優v - 森山先輩イケメンですね/////心臓壊れそうでした…これからも頑張ってください! (2015年5月26日 0時) (レス) id: 254bbc2098 (このIDを非表示/違反報告)
紅薔薇(プロフ) - Kiyoha*SK4さん» ありがとうございます!!!森山さんイケメンですよね!(残念な!)← (2015年5月23日 23時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅薔薇 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。