検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,246 hit

7話 高専 ページ10

トラスsede




か「出発だ!」




かのんがそう言い
みんなで歩き出した。




***




羽「うわ、でっかい………」


羽月が声を漏らす。


か「僕らの中学校の10倍
 ぐらいの大きさじゃない?
 もっとあるかも…!」

青「そうかもねぇ」

羽「人多かったりするの?」

ト「いや、全然?1年生3人だけ。」

羽「いや、なんでこんなに大きいの!?」

か「それに山の中だし!行くの大変じゃん?」


まぁ、そりゃ誰でも思うな。


澪「簡単に説明すると、
 隠し物があるから広くしてる。
 あと、高専の中には寮があるから
 生徒はそこで寝泊まりしてるよ」

か「なんかすご〜」

羽「じゃあ入るか!」

澪「ちょっと待って。」

羽「ん?」


澪の言葉を聞いた羽月が立ち止まる。


か「うぎゃっ」


止まり切れなかったかのんが
羽月にぶつかった。


青「かのん何やってるのwww」

羽「澪どしたの?」←

か「無視!?」

澪「高専結界内で、未登録の呪力が
 発生するとアラートが鳴るから、
 これ以上は多分進めないと思う。」

ト「そういえばそうじゃん!
 入れなくね?」

か「ねぇねぇ、そういえば
 羽月の術式?の中に、
 呪力?を隠すってやつなかった?
 その結界のアラート?鳴らないんじゃない?」


かのんがさっきぶつけた鼻を
擦りながらそう言う。


ト「そう言えばそんなのあったな……
 忘れてた……かのんアリガト」

か「どういたしまして!」

羽「じゃあやってみる!青華見てて!」

青「りょ!」

羽「あれ?なんか、3人しか出来ない…」

か「あ!そーいえば3人までって
 書いてあった!」

青「マジ?」

か「マジ!」

澪「羽月は決まってるから、あと2人…」

羽「こういう時は、じゃんけんだ!」

羽「さーいしょーはグー!
 じゃーんけーんポン!」

ト:パー 澪:グー み:グー
か:パー 青:グー

ト「よっシャァぁ!」

み&青「……………………」

か「ちょっ、止めて止めて!
 視線が痛い!早く行こう!早く行こう!」

羽「じゃ、行ってきまーす!」



_______

裏話しぃ

羽月達が通ってきた道は原作には
ありません。真が作りました。
曲がり道が4本も在ったのは、
真が3回作り間違えたからですww


真「言わないって約束したじゃん!!」


人を簡単に信じちゃ駄目だよ。←


真「うっわぁ………(引 」


あ゛あん?


あっ!真のせいで、忘れるところだった!
羽月達が通ってきた道は
羽月達以外には見えません!!

以上!!

8話 迷子→←6話 話し合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます〜 (7月9日 17時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 久しぶりに来たらどこまで読んだのか忘れたけどやっぱこの作品いいですね!みんと。さん自体久しぶりだなぁ (7月6日 19時) (レス) id: ead19f869c (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - はなとさん» 私きのこの山派なので敵が多いんですよね… (2023年1月24日 16時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
はなと - いつも神回ですごいと思います!!!3日目の話で思いましたけど、たけのこ派って多いですよね。 (2023年1月21日 19時) (レス) @page37 id: 896b28f4ba (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - みんと。さん» はい!!頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ください!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。