検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:19,256 hit

28話 帰宅 ページ31

五条sede



やっぱり今日もいるね〜でも、
2人いなくなって1人新しい子がいるから
呪力を隠す術式を使っているのは
あの仮面の子かな

明日もいたら実行しようかな〜

ん?

え゙、なんか新しい子吐血したんだけど!?
いや、あれ血のり……何事?



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トラスsede



み「よし、ごじょせん拝んだし帰ろっか〜
 羽月の体の限界よくわからんし」

羽「そだねー帰ろー」




***




ト「お帰り〜みんとどうだった?」

み「タヒにそう」

ト「だろうね〜」←

み「だろうねってなんだよだろうねって!」

青「あ〜!僕も早く行きたい!
 明日が待ち遠しい!」

か「じゃ!マイホームへ帰ろ!」




***




か「ねね!お昼ごはん僕とトラスで
 作ってみていいかな!!」

青「ん〜?別にいいよ〜?でも、
 作ったやつ不味くても自分達で食べろよ?」

か「はーい!!頑張ろーねトラス!!」

ト「え゙?」



〜キッチン〜



ト「てかさ〜なにつくるの?」

か「えっとね〜チャーハン」

ト「作り方わかるの?」

か「勘!!」←


大丈夫かよ……

てかチャーハンってどうやってつくるんだ?
ご飯って炊くよな?
炒めて柔らかくなるのか?んん??


ト「かのん?ご飯って炊くよな?」

か「多分?トラス炊き方わかる?
 僕ボタン押すくらいしかできない」

ト「まぁ、見ればわかるんじゃね?」


でも、その前に米洗うよな


ト「かのん〜米洗っといて〜」

か「オッケー!そんくらいなら
 僕もやったことある!!」


うわ……まって………
炊飯器のボタン意味わかんねぇ………

もう炊飯器諦めよ鍋でやろ←

いつかのキャンプのカレー作りを思い出そ←


>新タナ課題ガ現レタ!
 コンロノ使イ方ガワカラナイ!←

こんなことやってる場合じゃねぇぇぇ


か「お米洗い終わったよ〜!!」

ト「なぁ、かのんってコンロの使い方わかる?」

か「わかる!」

ト「じゃご飯鍋で炊くからコンロの火ヨロシク」

か「オッケー!!」


よし、米鍋入れて……水こんくらいでいいかな?
まぁ硬かったら水足せるから
俺が思ってるより少なめでいいかな?

蓋閉めて……


ト「じゃ火は任せた!
 俺はなんか切っとく!」


ネギ〜………ってこれだよな??←
あってんのかわかんねぇ

肉はチャーシュー?もう勘でやるしかねぇ←



***



切るの終わったー
あとは卵とご飯と一緒に炒めるだけだな

かのんと協力しよ焦げないように←

29話 呪言師の暇潰し→←27話 2日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます〜 (7月9日 17時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 久しぶりに来たらどこまで読んだのか忘れたけどやっぱこの作品いいですね!みんと。さん自体久しぶりだなぁ (7月6日 19時) (レス) id: ead19f869c (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - はなとさん» 私きのこの山派なので敵が多いんですよね… (2023年1月24日 16時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
はなと - いつも神回ですごいと思います!!!3日目の話で思いましたけど、たけのこ派って多いですよね。 (2023年1月21日 19時) (レス) @page37 id: 896b28f4ba (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - みんと。さん» はい!!頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ください!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。