検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,254 hit

22話 喋る ページ25

NOsede



ト「(勘で選んで)買い終わった〜!」←

か「スーパー大きかったね!」

ト「そうだな。んじゃ、帰るか!」



***



ト「──ん?みんといる。何してんだろ?」

か「おーい!みんと〜!ただいま〜!!」

み「あっ、(そだ!試そ!)」

み「動くな」

か「え!?」

ト「っ!?……って、あれ?動ける…?」

み「やった〜!!」

か「普通に喋ってる!?」

ト「しかも、口の周りの模様無い…?」

み「え、マジ?
 それは、知らなかったわ、すごっ」

か「まってまって!?何が起きてるの!?」

ト「俺にもわからn」



ガチャ



青「騒がしいなぁ、ナニ?」

か「みみ、みんとが、ふ、普通に喋ってる……!」

青「え、早っ、みんとすご。
 口の周りの模様消えてるし」

澪「もう喋れるようになったんだ。
 早いね。すごいじゃん(棒)」←

み「絶対思ってないね?」

澪「さぁ、どうでしょう?」

み「呪言で聞き出したろか?おん?」

青「めっちゃ脅してるw」

ト「ちょっとまって、俺ら全然話が
 理解できないんだけど?」

青「そっか、トラス達知らないんだった。」

澪「要約すると私達の母親が
 喋れる呪言師で、遺伝してた。」

ト「結構ざっくりだけど、
 何となくわかった気がする。」

か「よくわかんないけど、
 喋れるようになったんだね!
 すごいじゃんっ!!」

み「ありがと!」

青「ますます、母親に会いたいね〜」

み「だよね〜意外と近くにいるかもって
 言われたんだけどまだ、この5人以外の人に
 会ってないからわかんないんだよね〜」

青「それな。早く野薔薇に会いたいっ!
 まぁ見るだけだけど〜」

み「うちも見たいな〜!
 悠仁と恵と野薔薇と五条先生と
 真希さんと狗巻先輩とパンダ先輩と
 乙骨先輩……は望みは薄いな
 あと、さしすの“す”も…
 硝子さんはギリギリ見れるかな?
 あとナナミn」

青「長い長いっ!」

ト「みんとの推しって狗巻先輩だよな?
 それだけ言えばよくねぇか?」

み「いやぁ、だって呪術廻戦の人達って
 みんな美男美女なんだもん
 全員見たいんだよっ!」

青「それな。みんな美男美女だよね」

か「僕、わかんないや!」

ト「──てか!お昼ご飯食べるんじゃないの?」


みか青「「「あっ」」」←

23話 お披露目 前→←21話 シャベル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます〜 (7月9日 17時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 久しぶりに来たらどこまで読んだのか忘れたけどやっぱこの作品いいですね!みんと。さん自体久しぶりだなぁ (7月6日 19時) (レス) id: ead19f869c (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - はなとさん» 私きのこの山派なので敵が多いんですよね… (2023年1月24日 16時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
はなと - いつも神回ですごいと思います!!!3日目の話で思いましたけど、たけのこ派って多いですよね。 (2023年1月21日 19時) (レス) @page37 id: 896b28f4ba (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - みんと。さん» はい!!頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ください!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。