検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,249 hit

19話 買い物に行こう ページ22

青華sede



ト「で、どーする?」

か「買いに行く!」

青「それはわかってる。
 誰がご飯作ったり買いに行くかの話でしょ?」

ト「青華わかってる〜」

か「僕は!?」

ト「で、どうする?」←

か「無視!?」


フッww


澪「じゃあ1日交代で
 得意な人と苦手な人で別れよ。私は作れる。」


澪ご飯の時間に親が居ない時
多かったらしいからな〜


青「私も基本的なのはできる」

ト「無理。絶対無理。気絶案件。」

青「マジ?w」

ト「マジ。」


逆にスゴいなソレ←


か「僕は温めるぐらいのやつなら!」

澪「誰でも作れるなソレ。」

ト青「「wwwwww」」

み「ソーダチョコバナナ、キャラメルイチゴ」

青「教えてもらえばできるけど
 何も言われないと大変な事になる、だって」


翻訳しないと皆わかんないからな〜

めんどくせ←


ト「確か羽月も作れたはずだから
 俺、かのん、羽月チーム、
 澪、青華、みんとチームで料理作ろーぜ」


ト「じゃあ、」

か「買い物だー!」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トラスsede



ト「──待って、遠くね?」


地図持って家を出たはいいが店が遠い。

これ往復?

疲れてアメーバになるよ?(?)


か「頑張ろ!行ってみなきゃわかんないよ!」

ト「まぁ、そーだけどさぁダルぅい」

か「まぁまぁ、行こっ!」


かのんが俺の手を引いて走り出した。

いや、せめて歩いて?




***




ト「意外と疲れなかったな。」


ずっと走ってスーパーに着いた。


か「フゥーヒュートラス行くの……めッッッちゃ
 ダルそうだったのに…僕が疲………ハァれて、
 トラス全然疲れ…てないね……ハァ」

ト「あぁ俺、術式使ってたから」

か「ずるっ!僕にも使ってよ!」

ト「いや、使えるかわかんねぇし」

か「じゃあ試してみよ!」

ト「んじゃ、俺持ち上げてみ?」

か「ゑ?あ、うん。」


待って、そんな重そうに持たないで←


ト「じゃあ使ってみるから俺持ち上げてみ?」

か「よいしょっあっ!全然持ち上げられる!」

ト「成功。じゃ帰りは使うな」

か「やったー!」

ト「じゃあ買い物スタート!」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんとsede



青「ひぃ〜まぁ〜〜〜!」


そぉれぇなぁ〜待ってるからやること無ぁ〜い

暇潰しするものもなぁ〜、、くない!

私らの今世の親の事調べてみよ!
確か母親が呪術師だったハズ!
父親は一般人だったよね?
どんな人なのか真に聞こ!
でも私呼び方知らない……どーしよ!?

まぁ、探すか!

20話 母について→←18話 お昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます〜 (7月9日 17時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 久しぶりに来たらどこまで読んだのか忘れたけどやっぱこの作品いいですね!みんと。さん自体久しぶりだなぁ (7月6日 19時) (レス) id: ead19f869c (このIDを非表示/違反報告)
みんと。(プロフ) - はなとさん» 私きのこの山派なので敵が多いんですよね… (2023年1月24日 16時) (レス) id: 1711b2b186 (このIDを非表示/違反報告)
はなと - いつも神回ですごいと思います!!!3日目の話で思いましたけど、たけのこ派って多いですよね。 (2023年1月21日 19時) (レス) @page37 id: 896b28f4ba (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - みんと。さん» はい!!頑張って( ˶˙º˙˶ )୨ください!! (2022年8月1日 14時) (レス) id: 87f128d50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと。 | 作成日時:2021年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。