検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:91,380 hit
いやもうね…これはしょうがないよね、ホントにもう鬼が尊過ぎてさ…なのに全くないし…

これは書くしかないと思ったよね(白目)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリセン‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‪


この小説は鬼側に着いてる少女達の話です、

私の推しのしか書きません、
最初は堕姫と妓夫太郎の話です、
その後もしかしたら続編として別の鬼についてる人も書くかもしれません、

この小説はキャラ崩壊(主に妓夫太郎)があるかと思います

こういう系が苦手な方はここで戻ってください、
読んでくださる方はぜひ読んで言ってください


注意⚠️

私の他のものを読んだ方ならわかると思いますがたぶん途中で止まります、
更新して欲しいって方がいらっしゃればコメントしてください、

追加

多分というか絶対アニメとのストーリーとは変わると思います、
どういうふうに変わるかはお楽しみに…
ストーリーを変えるのが苦手な方は見ないことをオススメします…(白目)

モチベ上がって更新します(白目)執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 堕姫 , 妓夫太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一華 - 二人が原作通りに斬られてしまったバージョンをリクエストで! (3月23日 11時) (レス) @page13 id: e85eafe245 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆぽん - 好きです! (10月9日 19時) (レス) @page13 id: 6cc0ca3a3a (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - めっちゃ好きです!待ってます! (5月6日 11時) (レス) @page9 id: e9a4d62cb9 (このIDを非表示/違反報告)
- 私も続きみたいです!(でも、無理はしないでください) (2022年5月8日 22時) (レス) @page9 id: a5378d014a (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月8日 13時) (レス) @page9 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズール信者 | 作成日時:2022年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。