検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:37,013 hit

看病 ページ32

デフィとミニョンさんに挨拶に来たはずなのに何故かお見舞いに来たことになっている私たち。

全てはソノの天然のせいだ。

「ヒョン!なんか食べたいものある?」

「特にないかな」

「じゃあヒョンのためにフルーツ買ってくるよ!行ってきます!」

ソノはそう言って勢いよく飛び出したけどお金持ってた?

「ソノ!」

それに気づいたミニョンさんが無理に大きな声を出すけど流石に届かなかった。

「僕届けてきます!」

ソノの後に続きデフィが外に出た。

「あの…大丈夫ですか?」

「大丈夫だよ…もてなせなくてごめんね」

「全然大丈夫です!」

日本であった以来の会話だった。

「この前会った時はびっくりしたよ」

「私もびっくりしましたよ!!!」

あぁ幸せだなと思いながらゆるい会話をしていた。

「あの、机の上にある薬取ってもらってもいい?」

「これですか?」

「いやその右のほうにあるよ!」

私はそう言われて薬を探した。

机の左のほうには沢山の写真があった。
(あれ、これどこかでみたことある写真だ」


そう思うような写真が一枚だけあった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wannaoneカムバおめでとう!
100日おめでとう!!!!!!
花道だけ歩こう!

これからもずっと応援していきます!!!

写真→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:wannaone , ミニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ゆい(プロフ) - 雲さん» プデュに出てた最近デビューしたあのです?! (2017年11月6日 11時) (レス) id: d421f9fff4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ウィウンってあのですか、!?← (2017年11月5日 22時) (レス) id: 033d2998b7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆい(プロフ) - yyyさん» 教えていただきありがとうございます!訂正させてもらいます (2017年10月24日 17時) (レス) id: d421f9fff4 (このIDを非表示/違反報告)
yyy(プロフ) - ヒョンではなくてオッパだと思います。 (2017年10月24日 0時) (レス) id: 507c58c73e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆい(プロフ) - かすさん» 教えていただきありがとうございます! (2017年10月9日 9時) (レス) id: d421f9fff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前)ラキナ | 作成日時:2017年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。