検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:189,406 hit

28.不機嫌な炭治郎 ページ28

突然現れた無一郎くん。




あ、そっか、このマナー講座って1,2年合同なんだっけ。




選択科目だから受講者が少ないので、今年から合同となったらしい。




なんで選択科目なのに私がこんな退屈な科目を選択したのかって?




履修登録するとき間違えてこれにしたんだよ。本当は別のにしたかったのに(アホ)




男子1「あ?生意気だな1年のくせに」




時「今はあんたと喋ってない。A先輩が嫌がってるのも分かんないのに誘うとか、ナンセンスだよね」




と、鼻で笑う無一郎くん。




やだ、無一郎くん度胸ありすぎでしょ。相手は上級生なのに。




男子2「てめぇ…!」




男子の1人がキレて無一郎くんに殴りかかる。




時「…おっそ」




それをひらりとかわすと、男子は勢い余って無一郎くんが腰掛けていた机や椅子に激突。




男子1「くっそ!覚えておけよ!!」




怪我をした男子を連れて、どっかへ行ってしまった。




ふぅ。やり過ぎではあるけど、助かった。




時「先輩。嫌なら嫌ってハッキリ言わないと」




『んー、名前も顔も知らない人だったからなんか…ね?断わりにくくて』





時「ぷっ…。同じ学年なのに認識されてないとかあの人たちかわいそー」




本当に彼は19歳なのだろうか。恐ろしい子()




『まぁやりすぎだけど、助けてくれてありがとう』




時「そう思うならそろそろ僕とのデート、考えてくれる?」




『うーん、そうねぇ。バイトが休みの日なら…』




そう言うとパァっと顔が明るくなる無一郎くん。可愛いなぁ相変わらず。




すると、授業の始まりを告げる鐘が鳴る。それを合図に先生が入ってくるのが見えたため、無一郎くんは自分の席へと戻って行った。




______________________________



_______________



______






放課後









『何故炭治郎さんは不機嫌なんでしょーか』




竈「さぁな?誰かさんのせいだけどな?」




何故か炭治郎さんはムスッとしている。いつもと違うことと言えば…




時「そんな睨まないで下さいよ。僕は一緒の授業終わりにA先輩と一緒に来ただけです」




無一郎くんと一緒に体育館へ来たこと、かな?

29.年下と年上の意地→←27.僕の先輩(時透side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢たん! - 26話の時loveじゃなくてlikeって書いてましたよ! (2020年11月1日 17時) (レス) id: 836bc9f2ad (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 久遠さん» コメントありがとうございます!ガラスの仮面…うちの母が読んでいるところを見たことしかないので内容は知りませんが、面白いと聞きます。同じような事があったんですか、知らなかったです^^; (2020年10月30日 7時) (レス) id: b4be605b57 (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - ガラスの仮面ネタを入れるなんて,作者おそろしい子 (2020年10月30日 0時) (レス) id: 37f7e821a2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - ルミナさん» ルミナさんコメントありがとうございます^^ そう言って頂けると更新のしがいがあります!ありがとうございます! (2020年10月29日 23時) (レス) id: 1b8c297c10 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 50票目はいただきだあ!面白いです、頑張ってくださいね(何様やねん) (2020年10月29日 22時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご飴 | 作成日時:2020年10月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。