検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:78,667 hit

貴方に触れたくて 理鶯 1 ページ19

.





私の彼氏はかっこよくて男らしくて強くて、そしてとっても優しい人。




「A、今日はもう遅いから帰った方がいい。家まで送って行く。」


「うん、ありがとう。」


仕事帰り彼のキャンプ地まで足を運んだ私はそんな別れを告げる言葉に少し肩を落とした。





「さあ、行こう」



そう言って歩き始める彼の隣に私も駆け寄り夜の森を抜けて行く。


本当はもっと一緒にいたいのに…。


なんて事を思っても、中々素直に言えないのには理由がある。






「じゃあA、早く温かい湯船に浸かってぐっすり眠るといい。
最近寒くなってきたから風邪を引かないようにな。」


「うん。でも理鶯さん…、、折角だしもう少しだけ家でゆっくり…」


「明日も仕事があるのだろう?寝不足にさせてしまっては申し訳ない。
部屋に入るまで見ててやるから早く中へ。」


「分かった…。じゃあおやすみ。送ってくれてありがとう。
理鶯さんも帰り、気を付けてね。」


「あぁ。心配するな。おやすみ、A。」







_____結局今日もただ話しただけで終わってしまった。


理鶯さんと付き合い始めて1ヶ月が経ったのだけど、私達は未だ手を繋いだこともない。
なんでかって言うと、私が待ってるだけっていうのも悪いけれど理鶯さん自身もそういった事をしてくる素振りがないからで………
受け身姿勢が強い私としては自分からアクションを起こすのが苦手というか、恥ずかしいというか。



今までも何度か家に誘ったことはあったけど、いつも私の事を気遣って中に入ろうとはしない。
会ってもただ色々な話をし合うだけ。
別にそれが楽しくない訳ではないし、こんなでもお互い好きだから付き合っているのだ。




「あ〜あ。こんな風に思ってるのは私だけなのかなぁ。」



彼にもっと触れたい。



そう思いながら私は湯船の中に深く身を鎮めていった。





.

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

giku(プロフ) - AliceLilyさん» 次はサマトキサマなのです....りおーさん編で参考にさせて頂きますね!!コメントありがとうございまふ。! (2020年1月22日 10時) (レス) id: e31402caa7 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - あ.......まふやない.......ますや。誤字りました (2020年1月14日 22時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - 見ました〜!!!良かったですよ!銃兎さんやっべぇの.....次理鶯さんですよね?あの、本気で怒る理鶯さん見て見たいです.......gikuさんのヨコハマ三人はすごい口調とかもあっててほんとに本人みたいですね!尊敬してます!これからも頑張ってください!応援してまふ! (2020年1月14日 22時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
giku(プロフ) - AliceLilyさん» コメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。順番的にも次が銃兎なのでもう少し待って頂ければ………!! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 7b0eecce50 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily - 初めまして〜!見たけど最高でした!特に私の最推し銃兎さん.......!!!あ、リクエストって募集してましたっけ?してたなら、銃兎さんかいてほしいです。リクエスト募集してなければ無視してください (2020年1月5日 21時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:giku | 作成日時:2019年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。