検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:41,992 hit

STORY2−6 ページ8

凛夏side

「いい加減別れてくんないかなぁ。」

一人、部屋でつぶやく。

「むかつくのよ、あのガキ。」

紀章さんをたぶらかしやがって。

「あたしの計画が、パーになっちゃうじゃない。」

ふつふつと怒りがこみ上げる。

「つーか、紀章さんも紀章さんよ。あたしのことみっともないくらいにほしがってたくせにっ。」

ベットの上のクッションを殴る。

「・・・早く紀章さんを手に入れないと。」

最高の復讐劇が始まらないじゃない。

あたしを散々ほったらかしにしといて、消えて清々したと思ったら、

いきなりあたしの目の前にあらわれて、

そして、あのガキとあたしに愛してほしいですって!?

「ふざけんなっ!!」

暇つぶしでいい?

そんなわけないじゃない。

甘い言葉で罠にはめて、

その気にさせて、

油断させて、

ゴミみたいに、

簡単に

「捨ててやる。」

そしたら紀章さん、どんな顔するかなぁ?

怒る?

泣く?

絶望する?

ねぇ、紀章さん。

どんな顔してくれるの?

「・・・楽しみだなぁ。」

そしてあのガキは?

どうするのかな?

まさか、絶望して自分から・・・なんてやめてほしいな。

「だって、苦しむ顔が見れないじゃない。」

ねぇ?そんなのつまらないでしょう?

「あ、いーこと思いついちゃった♪」

鼻歌を歌いながら、お花屋さんへ電話をする。

あのガキへのさいっこうのプレゼント。

「んふふふふふっ。やっぱりこのくらいはしなくちゃねぇ。」

楽しみだわ。

「・・・あのー、スノードロップの花束をお願いしたいんですけど・・・はい。プレゼントなんですけど・・・今から言う住所に送っていただけますか?はい。メッセージカードですか?・・・えーっと・・・佳奈ちゃんへ・・・だけでお願いします。はい。あー私の名前は結構です。びっくりさせたいんで。・・・はい。住所は・・・です。はい、ありがとうございます。はい、はい、失礼しますー。」






スノードロップの花言葉。




希望?

慰め?





いいえ違うわ。









あなたの









死 を









望みます。









最高でしょ?

STORY 2ー7→←STORY2−5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年4月28日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年1月30日 15時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Happyがいいです! (2019年7月2日 1時) (レス) id: 02bd7b299b (このIDを非表示/違反報告)
- butが見てみたい気もするけど…happy希望で! (2019年6月30日 23時) (レス) id: 6762372850 (このIDを非表示/違反報告)
くまっ子(プロフ) - 私的にはbutにして紀章さんが後悔する…みたいな感じがいいです! (2019年6月30日 23時) (レス) id: 8aff784c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。