検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:309,068 hit

ページ41

大橋「どうせみんな謙社が可愛くて悶えてるだけやで??」

長尾「え?大橋くん、僕は全然可愛くないです!!」


ぼくはかっこいいのー!と口をぷくっと膨らました。

西畑「†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†」

大橋くんはヘラヘラしながら長尾の頭をぽんぽんと撫でる。

藤原「っ!大橋そこ変われ!!!」

流星「そうですよ!!っていうか大ちゃんはいつまで墓建ててるの!!」


大橋「せやでー、大ちゃん。今日は昇天してる暇なんかないんよ!

だって今日は、




長尾が女装するデートの撮影やもん!」



あかん、丈くんビックリしすぎて顎外れてる。

高橋「じょ、じょっ、じょ」

恭平は元々無かったら語彙力がさらに下がって、むしろ無くなっている。

「ちょっ、なんで大橋くん知ってるんですか!」

大橋「さっきそこでスタッフさんに聞いてん!」


ええやろ〜?と言いながら椅子にカバンを置いた。

(まってまって、こんな可愛い長尾が女装するとか世界終わるやろ!!各国から求婚者詰め掛けるやん!!まって!やばい!!えも!!長尾の女装?!まってえ?なにそれ?え??)

長尾「ええ!なんで僕なんですか!

女装なら大吾くんとかみっちーの方が可愛いのにー!!」

大橋「残念ながら、カメラマンさんが長尾を指名してくれました〜!

ってことで行こ!






俺好みにしてやるよ。」


大橋くんが長尾の手を掴みメイク室に走っていく。

藤原「おまっ!大橋!抜け駆けするな!!」

高橋「最後の一言なんですか!
おれの謙社なんやから、俺好みにしてください!」

流星「きょろちゃんのでも無いでしょ!

って、大ちゃんはいつまで倒れてるの!!」

西畑「(˘ω˘)」

(俺はみんなに構ってられへん!!長尾の女装姿をいろんな人に見られるのは嫌やけど!嫌やけど!!…俺も見たい!!!)

*→←『無自覚』道枝×長尾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです!! (2020年2月26日 16時) (レス) id: cccff3f14e (このIDを非表示/違反報告)
neru - リクエスト失礼します!『独り占めしたい』がすごくお気に入りなので、またドSな長尾君と、天然な恭平君のもう一回嫉妬する話が見たいです!いつでもいいので、更新してくれると嬉しいです!お願いします!! (2019年9月9日 20時) (レス) id: 78590ad528 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - メンバーにモテモテの長尾くんめっちゃかわいいです (2019年8月13日 10時) (レス) id: 1eb874e4de (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - リクエスト失礼します!丈橋(青緑)、青くんが嫉妬するけれど緑くんが甘えてきて結局は甘々、みたいなお話って可能でしょうか?お風呂上がりの緑くんの髪を青くんが乾かす、というのも入れて頂けたら嬉しいです。良かったらで大丈夫です。更新頑張ってさい! (2019年8月12日 0時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - みちながで、ツンデレ道枝くんが体調が悪くて長尾君が看病していると、はじめ道枝くんはツンツンしていたけど熱が上がるにつれてしんどくなってしまい長尾くんに甘えるお話を書いてほしいです。 (2019年8月8日 21時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:住吉 | 作成日時:2019年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。