検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:48,300 hit

ラブレター73 ページ23

.







「…ごめんっ、遅くなった」





「…わっ、早かったね」









空き教室からダッシュで教室に帰ってきて



それからダッシュで着替えて









「休憩もらいまーす」









また、急いで空き教室に戻った





.





.









「…っはぁ、、お待たせ」






神「うわ、早いね」





「急いでっ…きたから…はぁ」





神「無理しなくてよかったのに」/









そう言うと神宮寺くんは


さらっと手を繋いで…









神「いこっ」









ニコッと

私を見て微笑んだ





.







「…うん!」






.








.









.




それから一緒に


校内を回って文化祭を楽しんだ









でも、私達はさっき付き合ったばっかりだし


唯ちゃんですら知らないから




通る人通る人に


ビックリされて、対応するのが大変






しかも、人気者の神宮寺くんっていうのがあるから


男子からもからかわれて




大変っちゃ大変だけど








公認になれたのかなって









ちょっと嬉しかった









.

ラブレター74→←ラブレター72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - この作品大好きです!是非占ツクでも続編やって下さい(;_;)! (2017年6月28日 6時) (レス) id: c770262994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか | 作成日時:2017年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。