検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:32,810 hit

ページ9

「Aー!起きろー!」


朝は一に起こされ、気分もまあまあいい。


「学校行こー!」


「嫌だ、私は明日行く」


「明日明日って行かないのは何処の何奴だ」


「英の姉だ

まあ朝ごはんでも作りましょうか。その間に着替えておいで」


そう言うと徹と一は着替えようてしていた


「……女子の部屋で着替えるな、私が着替えれない」


英の部屋に2人を捩じ込み、着替える。


着替え終わり、下に降りて手を洗う。


……今日はスクランブルエッグとトーストだな




作り終わる頃に降りてきた3人。


「……英寝癖」


「直すの面倒」


……寝癖1名、セットする前のイケメン1名。


「まあいいや、ご飯食べな」


………………え、今何時?



時計を見たら9時……15分




9時15分!?


「……残念なお知らせがあります」

徹と一と英は不思議そうな顔をして私を見る。


「3人とも遅刻」

「「「はっ?」」」


「俺サボる」

「ファンの子どうしよう……」

「行かなくていいと思うぞ
今から行ってもな……3人仲良く遅刻とか有り得ねーし……」


結論。


「休もっか。」

徹のその声でこいつらの休みが決まった。

8→←ロック☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 国見姉 , 歌い手   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇雲@菅さんは我の嫁 - ふぉぉぉぉぉお!!更新頑張って下さい☆ (2018年1月16日 16時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
みゅ汰(プロフ) - あっぷるぱいさん» どっちの作品にもコメントありがとうございます!めっちゃどうでもよくないです、私にとっての栄養素です(( 友達と題名騙しだろって騒いでたので本当に嬉しいです。更新頑張ります! (2016年7月14日 20時) (レス) id: ea29a0b9b4 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい - くにみんwwwあ、更新頑張ってください ちなみにどうでもいい情報を一つ、私の好みドンピシャです(真顔 (2016年7月14日 18時) (レス) id: 26e00e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
みゅ汰(プロフ) - マカロン♪さん» 名前違うけど作者です。ありがとうございます!大好きと言ってもらえるような作品が作れて良かったです!これからも応援よろしくお願いします! (2016年7月14日 11時) (レス) id: ea29a0b9b4 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン♪(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品大好きです!更新頑張ってください!応援してます!! (2016年7月14日 9時) (レス) id: 238a724108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優愛 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。