検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,592 hit

お誘い ページ22

「こ、ここ、たか、高い…」


「あ、高い所無理だったか?悪ぃ、代わりになんでも頼ンでくれ。」


ん?なんでもっていったね?
つーか高すぎだろ!!!ここ軽く50mは超えてる!!


あ、先に言っときます、私高所恐怖症です。
ほんと無理ぽ………でも此処のごはん美味しそうなんだよね、さっきなんでもいいって言ってくれたからその言葉に甘えちゃお☆


「じゃあコレとコレとコレとコレとコレで!!」


「く、食いすぎじゃねェか……?」


「さっき何でもって言ってくれたじゃないですか。あ、定員さんデザートも」


「お、おう」


ん?初対面(ほぼ)で馴れ馴れしすぎって?だって向こうから誘ってきたんだもん←


暫くすると豪華な料理が並べられる。
どれも美味しそう!!!


「頂きます!!」


「おう。」


「中原さん食べないんですか?」


「その、中原さんってやめてくれ。なんか、変なかん「じゃあ中也さん、食べないんですか?」


「人の話は最後まで聞けッ!!…嗚呼、お腹は空いてない」


「じゃあなんで来たんですか?」


「質問多いな……付きまとわれてたンだよ、仕事場の女に。」


「成程、中也さんカッコイイですもんね、」


「ば!手前、そういうのは…「帽子が。」


「なンだよ……」


「でもほぼ初対面の女の子を誘うって失礼ですよね、私尻軽そうに見えましたか?まぁ実際誘い受けちゃったんですけど。」


「いや、ちが……手前だったら良いって言ってくれると思ったから…」


「やっぱそうなんじゃないですか!!」


「すまねェ!でも決してその、そういう意味で誘ったわけじゃねェからな!」


「食後のデザートくださーい!!」


「食うの早ええな!!?」

そして帽子との別れ→←帽子との出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。そしてオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月22日 9時) (レス) id: b2a0e8f8b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖にこる | 作成日時:2018年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。