検索窓
今日:23 hit、昨日:53 hit、合計:381,081 hit

* ポッキーの日。 ページ8

.









11月11日。




ポッキーの日などと呼ばれるこの日。


一応「ポッキー&プリッツの日」なので、プリッツも忘れないであげて欲しい。


…まあわたしもポッキー派だけど。









「Aが菓子食うとんの、珍しいなあ」


『スーパー行ったら安かったから』









たまたま見かけてなんとなく購入。


たまに食べるとより美味しく感じるというか。




北くんもいる?と訊くと 1本だけ貰うわ、と袋から摘み出して口にくわえた。









「…これ前に侑と治が食うとったわ」









ポキポキと良い音をたてながら もぐもぐ口を動かす北くん。




まあ学生のときのことだし あの兄弟ならお菓子も好きだろうし。特別な話でもないのにどうしたのだろうと 話の続きを黙って聞く。









「こことここをな、二人でくわえて同時に食べ進めんねん」









北くんが袋からポッキーを出して両端を指さす。









『…それって、』









" ポッキーゲームじゃないの "









わたしが口を開く前に、北くんが摘んでいたポッキーをわたしの口の中に入れる。









「…やってみるか?」


『……ふぁっ、』









妙に艶やかな表情の北くん。




ポッキーをくわえて 確実に間抜け面なわたし。









「…ふ、冗談や。食べ物で遊んだらあかんで」


『なっ…!』









北くんはくすりと笑ってわたしの頭を撫でると 立ち上がってキッチンの方へと行ってしまった。




…くそ、また北くんに裏切られた。









.

* うたた寝。→←* 惚気。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はぁ……貴方は、なんてものを…作ってしまったんですか…もう、私、死んじゃいますよ…?いいんですk(鼻血 (2020年3月31日 14時) (レス) id: 58dc9d80b9 (このIDを非表示/違反報告)
柚香 - さいっこうです!!一瞬で,北さんファンになりましたっ!!!!ほんっとうに最高です 応援しています!!これからも頑張って下さい!! (2020年2月23日 20時) (レス) id: 468e550ccc (このIDを非表示/違反報告)
月埜(プロフ) - コハクさん» コメントありがとうございます!本日から番外編始まりますのでお待ち頂ければと思います。次作の方もご覧頂けたら嬉しいです~! (2019年12月8日 9時) (レス) id: d1ca7a883a (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 完結おめでとうございます!番外編も楽しみです!次作はどっちも見たすぎますね泣楽しみです!! (2019年12月7日 22時) (レス) id: c12ffb0ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月埜(プロフ) - ティラミルクさん» ティラミルクさん、いつもコメントありがとうございます…!少しでも北くんの優しく甘い感じが出せてたら嬉しいです泣 ありがとうございました! (2019年12月7日 21時) (レス) id: d1ca7a883a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月埜 | 作成日時:2019年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。