検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:22,616 hit

4 ページ4






今日は7人でレギュラー出演している番組の収録後、雑誌の撮影のスケジュールやった。


今は収録を終えてちょっと楽屋でゆっくりしている時。





マネ「 向こうの都合で雑誌無くなった 」


橙「 てことは帰れる! 」


緑「 嬉しそうやな笑 」




仕事がなくなり、珍しく全員が午前帰宅。


うちにはマネージャーさんが3人おるから、それぞれ家の方面が同じ人で振り分けて乗せてもらうことに。




マネ「 小瀧さんと重岡さんは私が送ります 」


橙「 え?しげと望って家の方面逆やんな 」





照史の言葉に、目を泳がすふたり。


マネージャーさんもあたふたしてるし。





桃「 あー。今日俺ん家来るからさ、しげ」


青「 じゃあ俺も行く 」


赤「 .....っえ、 」


紫「 みんなで行く!? 」


橙「 映画見よや! 」


緑「 のんちゃん家行くの久々や 」


桃「 ま、待ってよ、まだ良いなんて言うてないって 」





前なら来てや!って言ってたのに、これは何かありそうやな。





黄「 マネ、全員小瀧の家送って 」


桃「 淳太まで... 」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 初めまして。こたしげのお話とても大好きなので、更新楽しみにしてます (2022年8月9日 21時) (レス) id: de77ebbd09 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - 面白いです!更新待ってます! (2022年8月2日 15時) (レス) id: 6097d6630f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み・ | 作成日時:2022年7月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。