検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:22,721 hit

3 ページ3








黄「 ご飯行く人! 」


「「「 ..... 」」」


黄「 なんでやねん! 」




いつものお決まりが決まったところで、みんな帰り支度をすると思ってたんやけど、今日はみんなご飯に行くらしい。





青「 望としげは行かんの? 」


桃「 あー.... 」


チラッとみんなを見ると、全員が俺らを見てて、大毅に目配せしたらバレるやつやな。



でも今日は大毅が楽しみにしてた映画がネット配信サービスで配信される日。

シャンパンでも開けてたまには優雅に過ごすかって言ってたけど。




赤「 ごめん、小瀧と映画観る約束してんねん 」


緑「 あら、そうなん?それはしゃあないな 」


桃「 ごめんな。また行こうや 」


橙「 ほーい 」





みんながわいわい盛り上がって楽屋を出ていった。



シーンと静まり返った楽屋で、大毅が言葉を発する。




赤「 勝手に決めてごめん。みんなとご飯もええねんけど、俺今日は小瀧と居たい気分で、 」


桃「 ....みんな居なくなったで? 」


赤「 っあ、望..... 」


桃「 ふふ、言ってくれてありがとう。俺も一緒に居りたかったから 」





俺よりも背の低い大毅から抱きしめられた。



ふわっと香る香水の匂い。


メンバーにバレるのを覚悟して一緒に使っているやつ。



今、大毅と同じ匂いなんやって思うと愛おしくなって、もっと強く抱きしめた。






じゃー帰ろなんて言って、いつもより近い距離でマネージャーさんの待つ車に向かった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 初めまして。こたしげのお話とても大好きなので、更新楽しみにしてます (2022年8月9日 21時) (レス) id: de77ebbd09 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - 面白いです!更新待ってます! (2022年8月2日 15時) (レス) id: 6097d6630f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み・ | 作成日時:2022年7月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。