検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,618 hit

1 ページ1






カーテンの隙間から零れる太陽で目を覚ます。




.....重い。







チラッと隣を見れば、おっきな口を開けて寝ている望の姿が。




こいつ寝相悪い..。

長い足が俺の腰付近に乗っている。





無理やり退かすと、反動で目を覚ました。




桃「 ふぁ〜、おはよう 」


赤「 はよ。もう準備せな時間ないで 」


桃「 はーい 」






言いそびれたけど、俺たちは付き合っている。

このことを知っているのはマネージャーだけ。



メンバーにも言ってないから、全員で仕事の日はわざわざ時間をずらして行ってるんよ。


今日は望が早く出る番。






まだ寝ぼけたまま歯磨きをする望の頭を、背伸びをしてペちっと叩いた。




桃「 いたっ、やったな 」


赤「 えっ、わぁごめん!ごめんごめん! 」







全く、今から仕事やのにくすぐって来よって...。


仕事前に疲れるのが一番嫌やねん。




まぁ当の本人はニコニコして楽しそうやから、そんな笑顔を
見れただけでいいなって思う俺は、相当重症なんかもな。









2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 初めまして。こたしげのお話とても大好きなので、更新楽しみにしてます (2022年8月9日 21時) (レス) id: de77ebbd09 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - 面白いです!更新待ってます! (2022年8月2日 15時) (レス) id: 6097d6630f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み・ | 作成日時:2022年7月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。