検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:39,236 hit

ページ4

_



そんな寂しそうな顔をして、

本当は答えたくないでしょ。

何を我慢してんだよ。




「玉森は黙ってろよー!」


玉「お前らがうるさくて寝れねぇんだよ。ってか、桜木さん困ってるから」


「…」


「ご、ごめんなさい。桜木さん。」


「あ、いえ…」


宮「みんな玉ちゃんの睡眠邪魔すると怖いよー。まるで鬼だから」

「げっ!確かに玉森の寝起きはやばいから。みんな行こうぜ!」



宮っちの助けもありクラスの奴らはその場を後にした。



宮「大丈夫?」

「すみません。」

玉「ぷっ!桜木さんって謝るのが癖なの?」

「あ、いえ…」

玉「それに硬いし。さっきの笑顔はどこいったんだよ」




あの笑顔、俺は好きなのかも。

…癒されるからかな?






宮「転校初日だから緊張してるんだよね」


玉「…あ、宮っちいたんだ。」


宮「さっきからいるわ!!」


「ふふっ。…お二人共、仲良いんですね」


宮「それはもう体の隅のす「黙れ、宮田」あ、はい…。」



まだ笑っている、桜木さんに

俺まで笑ってしまう。





玉「改めて自己紹介するよ。俺は玉森裕太。好きなように呼んで」


宮「俺は宮田俊哉!よろしくね!」


「よろしくお願い致します。玉森さん、宮田さん。」





そして、また笑顔を向けた。



玉「…っ」




ードキドキ。ドキドキ。



俺の心臓、破裂すんじゃないか?

なんて本気で心配する。




でも、桜木さんの笑顔は

綺麗で何の曇りもない目をして

俺の心は爆発寸前。





「玉森さん?」




その声で俺を呼ばないで。








ー・・好きじゃない。





ー・・恋じゃない。





ー・・好き..何かじゃない。




ー・・違う。違う…いや。





玉「いや、なんでも。」






ー・・俺は桜木さんが好きなんだ。


一目惚れってやつに俺はかかってしまった。





01「距離」→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 沙羅 | 作成日時:2018年1月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。