検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:174,448 hit

第五訓 男はボンッキュッボンに目がない ページ7

銀時side




俺と新八、机を挟んで、神楽と神楽の姉貴がソファに座っている






A「神楽の姉のAです。妹がお世話になっております 」








いやマジかよ…



神楽に姉貴がいたなんて聞いてねーぞ!?



つい最近海賊兄貴が登場したと思ったら今度は超絶美人の姉貴かよ!!



あのハゲぶっ飛んだ子供作りすぎだろ









ほら見てみろ新八(童貞)が既にキャパオーバーだ



ま、俺はボン・キュッ・ボンに惑わされるほどやわな男じゃねーからな









A「大丈夫ですか!?は…鼻血が…」



銀時「んー?へーきへーき、俺貧血気味だからよくあるんだよ」



と言いながらテッシュを鼻に詰めていく









神楽「どーせA姉のこといやらしい目で見てたんダロ、まじキモイしばらく私たちに近づかないで」



A「神楽そんなこと言っちゃダメだよ、この人にお世話になってるんでしょ」



神楽「A姉が言うなら仕方ないアル、許してやるヨ天パ」






おめーが言うなよ!!



つーか天パやめろ銀さん傷つくよ!?







A「あの…神楽がすみません」



銀時「いやいやいやお姉さん大丈夫だから、全っ然気にしてねーから」







めちゃくちゃ良い子じゃねーかオイ…









銀時「まだ名前言ってなかったな、俺ァ万事屋の社長の坂田銀時。よろしくな」



新八「ぼ、僕は志村新八ですよよろしくお願ひします!」



A「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします」








神楽「そういえばA姉はどうして地球に来たネ?パピーと喧嘩したアルか」



A「うーん…喧嘩ではないんだけどカクカクシカジカ…」












A「それで言いづらくなってそのまま地球に来ちゃったんです。無事に着けるか宇宙船にしがみつきながらヒヤヒヤしたけど上手くいきました!」







お前も密入国かよォォォォォォォォ







神楽「途中で黒いのに吸い込まれそうにならなかったアルか?」



A「なったなった!神楽も遭ったんだ、本当にアレは大変だったよね〜」




A・神楽「ね〜」









『ね〜』って……



もしかしてAってちょっとバカなのか??

第六訓 面接は第一印象が命→←第四訓 妹が姉を自慢したくなる心理は妹にしか分からない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎家族、夜兎兄妹 , 神威の妹、神楽の姉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 華姫さん» こちらこそ、読んでいただき嬉しい限りです。私も更新頑張ります(笑) (2021年9月9日 0時) (レス) id: d4a7c4c606 (このIDを非表示/違反報告)
華姫 - 雫さん» 雫様、コメントありがとうございます!私が神楽の姉妹小説に目覚めたきっかけと言っても過言ではない『神楽の2歳の妹が可愛すぎる件について』の作者様が私の小説を読んで、しかもお気に入り登録もしてくださるなんて…もう幸せです。沖田の妹の方も更新頑張ります! (2021年9月4日 14時) (レス) id: efc99807a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 一番最初のお気に入りゲットです!応援しています。沖田の妹の話も大好きです!頑張ってくださいね! (2021年9月4日 11時) (レス) id: 1486b8d908 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華姫 | 作成日時:2021年9月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。