検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:49,784 hit

8 Yuta side ページ8

.




_____俺に会いたくてしょうがなくなるよ。




我ながらクサいセリフ言っちゃったな笑




でもその言葉も効いたのか、急に恥ずかしそうに、女の子っぽい表情になるA。




そうそう、この感じ。
俺の掌で踊らされてる感じ。
すげえ満たされるんだよなあ。




ここまで来たらもう俺は満足で、
あとは女の方から俺に会いたいだの言ってくるはず。




ことを終え、ベッドでそのまま眠るAを置いてシャワーを浴びた。



また朝になったら、なにもなかったような顔してホテルを出る。
その繰り返しの生活だ。




さて寝るか〜とベッドに横になったら
「…あの」
と声をかけられた。



「わっ、びっくりした。
起きてたの?」




「ううん、いま起きた。」




「そっか。なに?どうかした?」




「…その、人肌恋しいから。」




そういってAは俺に後ろから抱きついてきた。
なんだ、ちょっとかわいいな笑




「Aちゃんもそういう時あるんだ。」




「わたしだって人間だし…」




「ははっ笑 また俺と会いたくなったでしょ?」




「なんか癪だな笑」




「でも、俺以外ともこーいうことするでしょ?
あのクラブにいたってことはさ。」




「んー、しないといえば嘘になる。
けど、そんなに好き好んでしてはないかなあ」




「そっか、ならさ、そーいう男切ってよ。」




「えっ、なんで?」




「なんか俺がやだから。
俺にまた会いたかったら切って。」





「ふーん、考えておく」




つまんない返事に拍子抜けした、
他の女なら嬉しそうにわかった!って返事するのに。




有名モデルはそんな簡単に落とせないか。




つまんねーのー

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。