検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:49,768 hit

44 ページ44

.




家に帰る最中のタクシーの中でもだいぶ酔っていたからか、玉森裕太はわたしにくっついたりしてきて変に意識してしまう。




最近忙しくて家に来たのは久しぶりだ。





それだけでどきどきしていたのに
玄関を開けた瞬間、玉森裕太がわたしを壁に追いやってキスしてきた。




突然のことに頭が回らない。




「っはぁ…A、お風呂いこ…」




「えっお風呂?」




「ん、一緒に入ろ」




一緒に入ったことなんかない。
酔っているからかなんかいつもと違う。




家の中へと入ってお風呂を沸かしに行った玉森裕太についていく。




「一緒になんかはいったことないじゃん?
はずかしいんだけど…」




「一緒に入りたい気分なの。」




大きな瞳で見つめてくるから…
断るに断れない。




我慢していても「気持ち」はちゃんとあるわけで。
わたしは玉森裕太のことを都合の良い関係とは思えない。
たとえ向こうがそう思っていたとしても。




お風呂が沸いて、わたしが先にシャワーを浴びて湯船で待っていたら脱衣所に玉森裕太が入ってきた。




玉森裕太の家のお風呂はガラス張りで丸見え。
いつも見ているとはいえ、服を脱いでいる姿を見るのは恥ずかしい。




体を洗い湯船に入ってくるなり、向かい合って座っていたわたしをひょいっと自分の足の上に座らせる。




向かい合って密着する形。
それだけでどきどきが止まらない。




「ふふっ、なに照れてんだよ笑」




「いや、恥ずかしいでしょっ。
こんな風に明るいとこで裸見るのは初めてだし…」




「そっか、いつも電気消すもんね。
ちょっとぎゅってしていい?」




「ぎゅっ!?」




いつもの玉森裕太なら絶対に言わないようなセリフ。




「なに?悪い?」




まっすぐにわたしを見つめるから拒否すらできない。




「裕太なんかいつもと違うよ?酔ってる?笑」




「うん、酔ってる。
だから甘えたくなる。」




そんな素直な玉森裕太に胸がぎゅっと締め付けられる。




「…いいよ甘えて。」




そういうとにこっと笑って抱きついてきた。




都合が良くなるのもわかるけど、
いまは甘えて欲しい。
いまだけはわたしがあなたを癒してあげたい。




「…俺さ、理央のことまじで好きでさ。
ゾッコンだったんだよね。」




わたしに甘える玉森裕太の口から出てくる
わたし以外の人への気持ち。




傷付く、その話は今聞いたら傷付く。




でも玉森裕太は話すのをやめなかった。

45 Yuta side→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。