検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:49,769 hit

37 ページ37

.




食事を終えて玉森裕太の家へまた来てしまった。




「A、明日は仕事?」




「わたしは休み、裕太は?」




「俺も休み!はー休み最高〜」




そういってソファにどかっと座ってたばこを吸い始めた。




「そんなに吸ったら体に悪いよ笑」





玉森裕太の隣に座る。たばこくさいけど。




「大丈夫、iQOSだから。
吸わなきゃやってらんないもん」




「アイドルなのにいいの?」




「アイドルだって人間だし笑
あ、トイレもしないと思ってんの?笑」




わたしのことをからかうように笑ってる。
その顔すら今はわたしの胸を揺らす。




「そんな風に思ってないよ笑」




「でしょ?
俺はアイドルでAはモデルだけど、えっちしたじゃん?」




「へ、変なこといわないでよ!!」




「だって本当のことじゃーん、アイドルだってそーいう欲あるもん」




Aもでしょ?と、わたしにキスする。




最初は本当に都合が良くて、体を重ねただけ。
そういうのが悪いとも思ってなかった。




でも今は違う。
今日だってここにきたのは都合がいいからじゃない。
玉森裕太のそばにいたかったから。




他の人ともう体を重ねたくない。
玉森裕太だけでいい…




キスはどんどんエスカレートして
玉森裕太の手がわたしの服の中に侵入してくる。




このまま体を重ねたら、都合のいい関係のまま…




服の中に侵入してきた手をそっと止めた。




「んっ…なに?
あ、ベッドがいい?」




「このままじゃ…できない」




都合がいいからわたしのこと呼んだのに。
こんなこと言われて、玉森裕太はどう思うだろう。





めんどくさいと思うだろうな。
わたしの意志が弱いのもわかってるから、押し切ってわたしのこと抱くかな。




そんな風に思ってたのに




「そっか、Aが嫌ならしない。」




そういって離れて、わたしの頭を優しく撫でて微笑む。




「…もう約束守れない」




無理だ、もう苦しくて、自分の中で抑えられない。




「ん?A?」



わたしの顔を覗き込む玉森裕太。




「なに泣いてんの…どうした?」




「…き、なの…」



もう我慢できない。
嫌われてもいい、どう思われてもいい…




「好きなの…あなたのことが好きなの…」




初めて「気持ち」が言葉になって溢れた。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。