検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:49,771 hit

36 ページ36

.




相変わらずタクシーの中では無言で携帯いじっててそっけない。
会話もないまま玉森裕太が指定したお店についた。




個室に案内されて座ったタイミングでやっと言葉を発した玉森裕太。





「ここ水炊きのお店なんだよね。
コラーゲン肌にいいっしょ?てか、水炊き食べれる?」




「うん、好き。お腹ぺこぺこだったの」




この人、わたしが水炊き嫌いって言ったらどうしたんだろ。
せめてタクシーの中で聞いてよね、なんて思った笑




「Aもお腹すくんだ笑」




撮影前からずっと、さん付けで呼んでたのに
またわたしのこと呼び捨てした。
ならわたしも呼び捨てにしていいのかな。




「そりゃ空くよ笑
それに撮影終わったから好きなもの食べてもいいの!」




「なら好きなもの食べな笑」




適当に頼むね〜と玉森裕太が注文してくれて、ふたりでお鍋をつついた。




ふたりで撮影のこととか他愛もない話をして、いい感じにお酒も進む。
こうやってふたりで楽しくご飯食べてお酒飲むのなんて初めてかも。




ずっとこの時間が続けばいいのに…なんて思っていたら




「てかさ」
と急に食べる手を止め、




「なにピアス置いてってんの?」と玉森裕太が言った。





気付いてたんだ…
いや、気付いていてもなにも言わないと思っ…




「気付いてないと思った?」




続けて玉森裕太が言う。
図星だ……




「あはは…思ってました…」




急にぶっ込んでくるからお酒も相まってわたしの思考は停止した。




「なに?一番最初にCHANELのピアス置いてったのもわざと?」




「いやっ!それは本当に違う!!」




「ふーん、『それは』ってことは今回はわざとなんだ?」




意地悪な顔する玉森裕太。
驚いて黙り込む。




「そんなことすんなよ馬鹿。」




「うん…ごめんなさい…」




「食べ終わったら取りに来いよ。」




なんでなんでなんで?!




また玉森裕太の家へ行ったら帰れなくなってしまう…




「いや、わたしのじゃないからそのまま返す」




「だめ。あげたんだからもうお前のだし。」




「じゃあ今度会った時に渡してよ」




「無理、来いって言ってるの。」




行きたい。
けど、そのまま帰れなくなる。
本当は帰りたくないし…




「…行ったらわたし帰れない…」
勇気を振り絞ってそう言ったのに




「なら帰らなくていいじゃん」




そんなこと言って玉森裕太が優しく微笑むから
わたしの弱い意志はいとも簡単に崩れた。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。