検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:49,783 hit

34 Yuta side ページ34

.




昨日、勇気出して久しぶりにAにLINEしたのにそっけなくて落ち込んだ。
今日も現場で俺と会ってもあっさりしてるし。




なんだよ、俺だけかよ。
俺の心 今もこんな 胸を揺らすのに。
Aはもう切り替えられるのかよ。





ピアス、置いていったくせに。




そんな気持ちもしまいこんで、撮影が始まった。
俺にとってすげえ大きい仕事。
俺もすきなブランドだし、その広告塔として仕事できるのは本当に嬉しい。




Aと一緒に撮影に臨む。
ふたりで並んでポージングしたり、見つめあったり。
あ、全部かっこつけたやつね。笑
ブランドのバッグを持ったり、着替えたり、脱いだり、忙しいけど超楽しい。




Aの腰に手を添えたりするショットは変に力が入った。
ここにいるスタッフさん、カメラマンさん、マネージャー…





みんな知らない。俺たちのこと。




俺たち2人だけが知ってる、俺たちの秘密。




都合の良い関係の俺たちが
カメラの前で2人並んでポージングしてる。




俺は意識しちゃうのに、Aは澄ました顔。




一回カットがかかって、Aがメイクを変えるとかなんとかで1時間空き時間ができた。




俺も衣装を全部脱いで、喫煙所へ向かう。
さすがに衣装をたばこ臭くはできないからね。




切り替えなきゃってわかってるのに、
撮影で触れてるだけなのに、
ああ、俺ってばだめだな。




深いため息。




てか、モデルの仕事してる時のAはいつものAと違うんだな。
本当にキリッとしててかっこいい。




俺も頑張らなきゃ。
Aがちゃんと切り替えてやってるのにこれじゃだめだ。
気合を入れ直して撮影へと戻った。




.




それから5日間の撮影をおえ、クランクアップ。




これからも定期的に撮影はあるみたいだけど、とりあえずのところはひと段落。




この撮影期間、Aとは撮影の時以外本当に喋らなかった。
喋りかけるなオーラすら感じたし。




もう本当に終わったのかよ。
お互いの気持ちに知らないフリしたまま?




でも、これからふたりで仕事するのにそんな感情持ってちゃだめなんだよな。
周りに気づかれたら困る。
だからAはそっけなかった。




なんなんだよもう。
遊んでたはずの俺が遊ばれてんの?
なんで俺こんな本気になっちゃってるわけ?




ピアスはわざと置いてったくせに。
まじ意味わかんねえ。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。