検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:49,770 hit

31 Yuta side ページ31

.




キスを合図にふたりで白いシーツの海へ落ちていく。




これが最後になるなら…
Aが泣きそうな目で俺を見つめるから。





余裕がなくなる。




最後なんて嫌だ、でも俺たちは一緒にいられない。
これから一緒に仕事をする。
だからこそ離れなきゃ。仕事に支障をきたすわけには行かない。




朝が来るまではふたりでいよう。




キスだけでどんどん高まるお互いの気持ち。
油断したら言葉にしてしまいそうで。
思わず気持ちを伝えてしまいそうになるから、キスだけに集中する。




今まではなんとも思わず服を脱がせてたのに、今日はそういうわけにもいかなくて、一つ一つの動作が慎重になる。




本来、こうでなきゃいけないのに。
俺は今まで何人の女を傷つけてきたんだろう。




傷つけてもいいと思ってた。
自分が傷つかなければ。





でも、自分が傷ついても
Aのことは傷つけたくないと思った。




だから大事に、丁寧に、優しく触れる。




そのたびにAが恥ずかしそうにする。




今まで何度も体を重ねてきたのにお互いに見つめあって優しく触れ合うのは初めてだった。




初めてなのに、これが最後。




朝が来たら俺たちは「都合の良い関係」でもいられない。




それまで1ミリも離れたくない。
初めてそう思った。




何度も何度もお互いを求め合い、空が明るくなってきてやっと眠りについた。




アラームがなって目を覚まして一服する。
全部終わりか…なんて考えちゃったりして。




少しの間でもAはこんな気持ちにさせてくれた。





俺が忘れかけていた「気持ち」を思い出させてくれた。




その気持ちに蓋をして、俺たちは「都合のいい関係」を終え、仕事仲間へと戻るんだ。




ふー、と煙を吐く。




視線を感じて振り返ったら、Aがこちらを見つめてた。




「あ、おはよ。」




「おはよ。たばこ好きだね」




「まあね笑 A吸う?」




「ちょっとだけ…」




手を差し出して俺からたばこを受け取って吸い込んでむせるA。




「あははっ!初めて?笑」




「うん、初めて。くるし〜おいしくない〜」
 



「なんで吸おうとおもったんだよ笑」




馬鹿だな〜なんて思ってたら、急に真面目な顔で
「裕太の好きなもの好きになりたいから」って。




俺もそう思ってる。
なのにその気持ちに応えられなくてごめん。
悲しそうな顔をするAを思わず抱き寄せた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。