検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:49,782 hit

16 Yuta side ページ16

.




俺ってばまじで最低だな…笑
女を振り回すのが好きって直接言ったの初めてだ。




普通の子ならそれだけですっげー嫌そうな顔するのに、Aはそんなに気にしてなさそう。




めっちゃ楽。都合の良い関係ちゃんと理解してくれてる。




「あの、わたしそろそろ帰るね」




Aがベッドから出て俺に背を向けながら下着をつけていく。




「えっ、帰るの?泊まっていけばいいじゃん。」




ふわっとAのことを後ろから抱きしめる。




「わっ!びっくりした…
いやー何も持ってきてないしさ」




「そっか、わかった。
でもさ…」




くるりとAを俺の方に向かせて抱きしめ直す。




「なに?」って俺を見上げたAにキスした。




「次は朝まで一緒にいて」




「…ふふっ、わかった。」




ちょっと照れたようなその顔が可愛くて、もう一度キスした。




玄関までAを見送ってからシャワーを浴び、ベッドへ横になる。




さっきまでAを抱いていたベッド。




まだAのつけていた香水の匂いが残ってる。




…なんでAの匂いまでちゃんと覚えてるんだろう、俺。




遊ぶだけの女のこと、家にあげたことなかったんだ。
なのにAのことは家に迎え入れた。




同業者で、こういう関係を理解してくれるからかな。




いつもの俺じゃないみたいだ。




そろそろ寝るか〜って、ふと、ベッドを見たらピアスが落ちてる。




拾ってみた、俺のじゃないぞ?




ブランドのロゴの入った小さめのピアス。




Aに連絡してみる。




[ピアス落としてない?うちにあるんだけど、Aのじゃない?]




すぐに[わたしのだ!片方なかった( ; ; )]って返事が来た。




[じゃ、今度会ったら渡すね。]




また会うきっかけができた。




俺、Aに会うのが楽しみになっちゃってる。
俺が振り回すつもりが、会いたくなっちゃってる。




でも、Aは俺のことなんかすきにならない。




だってあんなに釘さしておいたもん。
「俺のこと好きになんかなるなよ」って。




もう本気の恋愛なんかしたくない。
傷つくのもごめんだ。




お互いに好きにならない方が俺たちはいいんだ。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむたま(プロフ) - nanacoさん» そうなんです分かってるのにお互いに進めないもどかしさ…!笑かわいいと思っていただけてよこったです笑 (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - たなさん» ありがとうございます!そう言っていただけてとっても励みになります(っ´:ω:`c)頑張ります! (2020年5月15日 1時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - うわー(´;ω;`) 切ない……お互い好きになったのを自覚してて分かり合ってるのに(TT) ピアスを勝手に付ける玉ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//) (2020年5月15日 0時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
たな(プロフ) - 初めまして!ランキングから飛んで来ました!とても面白くて、思わずコメントさせていただきました!これからも無理ない程度に更新頑張ってください♪楽しみにしています(*´ω`*) (2020年5月14日 23時) (レス) id: 634395e976 (このIDを非表示/違反報告)
えむたま(プロフ) - nanacoさん» はじめまして!コメントありがとうございます。そう言っていただけで俄然やる気が出ます。ありがとうございます! (2020年5月10日 2時) (レス) id: 2de05128ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむたま | 作成日時:2020年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。